『日本政策金融公庫』を利用した不動産投資セミナー

2013-12-04

好評になので、来月も同じ内容で行います!

仕事帰りに聞ける『日本政策金融公庫』を利用した不動産投資セミナー

開催日時 1月16日(木)19:30分 開始(19:15分 受付開始)

 

日本政策金融公庫には様々方に融資をしてくれます。

アパート経営をしたい方にその事業に融資をしてくれます。

床屋さんを始めたいが資金が少ない・・・

そんな方の強い味方ですので、アパート経営をしたい方に対して融資をしてくれます。

 

始めての方でもご利用出来ます。

女性

20代の方

55歳以上の方

不動産投資を始めて3ヶ月以上経過していて、始めてから5年以内の方

上記の4つに当てはまる人は融資に優遇措置があります。

 

具体的な例を交えてお話致しますので、

日本政策金融公庫のことが理解出来ると思います。

 

 

当日お渡しする資料

・日本政策金融公庫を利用した不動産投資方法

・本当にいい建物の見分け方

・アパート経営を始める前に伝えたいこと

 

上記は長年の経験を基にそれぞれ小冊子を作りました。

参加者全員にプレゼント致します。

 

セミナー終了後には、

個別相談の時間を設けております。

ご希望の方はご利用下さいませ。

 

 

不動産投資専門の富士企画のセミナーは過去全て、満員になっておりますので、

ご希望の方は早めの申込を下さいませ。

 

日程が合わない方や個別に聞きたい方は、いつでも対応致します。

 

不動産投資専門の富士企画では、

沢山のセミナーや勉強会、個別相談会を随時実施しております。

仲間や家族にする本気のアドバイスをさせて頂きますので、

ご希望日時をお伺い出来ればと思います。

平日夜でも、土日でもお気軽に仰って頂ければ調整致します。

 

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階
富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6781
mail:[email protected]
『不動産投資専門サイト』https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』http://www.fuji-baikyaku.net/