目標定年までに現金で5000万!!

2013-11-28

定年退職後に夫婦2人でゆとりのある生活を送るには36万必要と言われております。

月40万として12カ月で480万の年収があればいいことになります。

5000万の10%の物件を購入出来れば年間500万の収入が入ります。

毎月40万の収入が入ってきます。

ここに向けて若ければ若いほど、いろいろと準備が出来ます。

不動産は一気に利益を出すのは難しいです。

10年、20年と考えて行かなければなりません。

 

私達は、不動産投資のプロです。

不動産を利用した不動産投資のお手伝いが出来ます。

沢山資金をお持ちの方は問題ないでしょうが、

普通に働いていては難しいと思いますが、

最初からあきらめていては何も変わりませんので、

勝手に目標を設定しております!

退職まで5000万の現金を!!

私達の得意な不動産投資でお手伝いをさせ頂ければ幸いです。

 

一般住宅とは異なり、

投資物件は1棟購入してまたもう1棟と言ってくれたり

お客様がお客様を紹介してくれております。

なので、1回の取引で、売ってしまえば、もう後は知らない。

そんなコトをする事がお客様にも私達にもメリットがありません。

 

なので、お客様と同じ目線で物件を探せるコトが出来ます。

まずは、そんな僕らと知り合いませんか?

 

不動産投資は物件も大切ですが、本当はパートナーが大切なんですよ!

そんな不動産投資を始めたい方や、

まだ、いいパートナーに巡り合えて居ない方

どうぞお気軽にご相談下さいませ。

 

今回はそんな方達の為の相談会を実施致します。

不動産投資専門の富士企画では、

仲間や家族にする本気のアドバイスを致します。

仕事帰りでも、土日でも、

事前にご都合をお伺い出来れば何時でもご調整致します。

ぜひお力にならせて下さいませ。

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階
富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6781
mail:[email protected]
『不動産投資専門サイト』https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』http://www.fuji-baikyaku.net/