アパート経営 長年の経験談からお伝えしたいことがあります!

2013-11-19

私共は、不動産投資の取引をはじめてもう15年以上経ちます。

その長年の経験からしかお伝え出来無いことが沢山あります。

お陰さまで、何十年も同じ仕事をしていると沢山のことを経験してきました。

 

沢山の経験から、お客様に合った不動産投資方法をお伝え致します。

 

まずは、お客様の将来や夢の話をお伺いさせていただき

それからその夢に向かって何をしたらいいのか?

不動産投資で何が出来るのか?

私達には、いい物件を紹介するコト以外にも

沢山の知識や経験から出来るフォローがあります。

 

経験に勝るものは無いと思っております。

そんなお手伝いがしたいと思っております。

沢山の業者様がいる中、アパートやマンション経営のコトであれば

きっとお役に立てると思います。

 

気軽にアパート経営などのアドバイスが聞けるパートナーになりたいと思っております。

そんな悩みを抱えている方などの相談会を開催致します。

 

アパート経営など興味がある方や悩みのある方

どうぞお気軽にいらして下さいませ。

 

会社はJR四谷駅 徒歩2,3分の場所にあります。

事前にご連絡頂ければ、夜でも、土日でも早朝でも

時間が空いていいれば何時でも対応致します。

お気軽にご利用下さいませ。

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階
富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6781
mail:[email protected]
『不動産投資専門サイト』https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』http://www.fuji-baikyaku.net/