オリックス銀行を利用した不動産投資方法

2013-11-18

先日オリックス銀行様と共同セミナーを無事終了致しました。

大変沢山の方にご来店していただき有難うございました。

 

オリックス銀行さんのコト私達も勉強致しました。

オリックス銀行さんのポイントを纏めてみました。

 

ポイント1

昔より、審査のスピードや、融資期間、融資額など全てにおいて良くなっていますので、

昔聞いて諦めている人は改め相談して下さい。

 

ポイント2

年収の10倍以内の融資額(夫婦合算可能です)になりますので、

他で借り入れがある場合は難しくなるケースが多い。

 

結論

年収が700万以上(夫婦合算でもok)の方で

不動産投資がはじめてのかたはオリックス銀行がいいケースが多い!

 

大筋はこんな感じですが、

融資先のアレンジはとても繊細です。

オリックス銀行を活用したい方はご一報いただければ、

事前に幾らくらい組めるのか?を融資をする優秀な担当に事前に確認致します。

物件を探すのはそれからの方がいいと思います。

 

オリックス銀行の話を聞きたい方や、

アパートローンのコトを相談したい方はお気軽に仰って下さいませ。

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階
富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6781
mail:[email protected]
『不動産投資専門サイト』https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』http://www.fuji-baikyaku.net/