不動産投資専門の富士企画の仲間になりませんか?

2013-10-29

さまざな不動産会社があるなか、富士企画から収益不動産を買いたい人を募集しております。

世の中に出ている不動産はほとんど富士企画でも取り扱い出来ますので、

 

『そっちで出来るなら?頼むよ!』の声を頂けております!

そんな優しいことを言っていただける方には

満足の出来るサービスを提供致します。

その物件がまとまらなくてもいいんです!

その気持ちに感謝するだけです!

 

 

一番のサービスは格安の物件を優先的に紹介することだと思っております。

仲介手数料を値引きすることは出来ません。

それより、いい収益不動産を購入出来て方がきっと喜んでくれております!

 

そんなことをしてくれるお客様の行動に感謝しているので、

いい物件を真っ先に紹介しております。

 

富士企画では市場に出ていない物件を集めてきます!

市場に出ている物件は仲間(お客様)と一緒に探して頂きます。

そんな仲間は大切に致しますので、仲間になってみませんか?

仲間(お客様)任せにはしませんが、1人より2人の方がいい物件を見つけやすいのです!

私達は当然ですが、頑張りますが!

出来ることなら、仲間の為の頑張りたいのです!

 

そんな仲間を宣言すてくれる方達を募集しております。

まずは、富士企画に遊びに来て私達を仲間と呼べるかいらして下さい!

 

仲間大募集!!

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階
富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6781
mail:[email protected]
『不動産投資専門サイト』https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』http://www.fuji-baikyaku.net/