不動産投資の個別相談が増えて来ました。

2013-09-30

 

お陰さまですが、個別相談での来社が増えて来ました。

個別相談はお一人お一人のお話をちゃんとお伺いしたいので、

予約制をとらさせて頂いております。

こちらも、他の業務を入れない様に致しますので、

大変申し訳ございませんが予約をしてからいらして下さいませ。

 

平日、土日、早朝、深夜でも事前に仰って頂ければ対応出来ます。

最近多いのは仕事帰りの平日18時、19時スタートの面談が増えてきております。

特にこの時間をご希望される方は早めの予約をお願い致します。

この時間だけは多くて2組しか受け付け出来ませんので、、、

 

一生懸命自分で調べるより、1時間位で全ての悩みを解決致します。

不動産投資の事に限りますが、きっとお役にたてると思います。

全力でフォロー致しますので、お気軽に遊びに来て下さい。

 

富士企画ではいい空間でお話出来る様に心がけております。

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階
富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6781
mail:[email protected]
『不動産投資専門サイト』https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』http://www.fuji-baikyaku.net/