毎日学びがある

2022-04-12

僕は不動産投資業界に入ってもう20年以上経過しております。

そんな僕でも毎日勉強し学びがあり、気付きもあります。

 

不動産投資をする上である程度勉強してからやりたいとの声を耳にします。

僕自身も同意見です。

 

では、このある程度勉強するというのはどの程度なのか?

 

例えば期間的な話で言えば

10年ですか?と聞くとそんなことは無い!

3年?1年?これもそんなことはない。

 

基本的に期間的な話ではないんですよね。

 

そうすると知識の話になるんですが、

この会社にも新人というスタッフが入社します。

 

未経験で入ってくる奴もいれば不動産業界は長いという人もおります。

 

業界が長くても、知識不足な人はおります。

 

バリバリ営業で仕事していても、まだまだ知らない事も沢山あります。

 

僕自身が営業していた時に思っていたことですが

 

物件探してますが、今は勉強中です!と言われる人には

僕は物件の紹介をしませんでした。

 

理由は勉強したいと言うからです。

 

そして、その勉強はいつ終わりますか?そう聞くと

なかなか明確な答えを持つ人に出会わないんです( ゚Д゚)

 

大学受験も試験日があります。

そこに向けて猛勉強します。

 

不動産投資をしようとしている人は基本的に社会人の人です。

普段働きながら勉強するし、どこかの学校に通っているのでもないし

勉強は永遠にしなければならないんです。

 

僕自身もまだまだ学ばなければ行けないと思っております。

20年以上やっていてもそう思っております。

 

だから完璧になるまで、相当な時間が掛かるもんなんです。

結局物件を買える人は、多少の『えいっ!』という行動が出来るかどうかだと思うんです。

 

最初の1棟は失敗したくない!という思いが強く買えなくなっている人も沢山おります。

 

僕自身は、皆さんの不安を取り除くことをしております。

これは徹底的に理解して欲しいので、何時間でも何回でもお付き合い致します。

 

最初の1歩を踏み出せれば、次は凄く楽になるんです。

 

そんな1歩を踏み出すための不安を全て解消できる様なお手伝いをしたいんです。

 

いつまで勉強していても買えない!とも思っているのですが、

気持ちもよーく分かるので、そこを全部僕がフォローしていくという話です。

 

空いている時間は限られてますが

オンラインという便利なシステムがあるので、

そういうのを使えばお互い移動はしなくても済みますからね。

 

どうぞご希望の方は新川まで直接ご連絡下さい。

不動産投資全般なんでもお答え致します。

 

一人で悩むより、僕に疑問点を全部ぶつけて

すっきりしてから不動産投資をすすめて下さいませ(^O^)/

 

[email protected]

o9o-46o1-65o1

 

不動産のことであればお力になれると思いますよので(^O^)/

 

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/