ナミの四谷で美味しいGrill&Dininng VALET.

2018-04-16

みなさん、大変ご無沙汰しております(/ω\)

お元気ですか?

すっかり暖かくなってまいりましたね~(^^♪

 

 

 

ナミの”四谷の美味しい”を久々にお届け致しますね。

本日のご紹介は、

≪Grill&Dininng VALET.≫さん!!

四ツ谷駅から、富士企画方面へ、

新宿通りを富士企画と反対側の歩道を進んで下さい。

最初の角を左折、少し歩くと次の角に飲食店が

いっぱい入っているビルがあります。

そのビルの地下が≪Grill&Dininng VALET.≫です。

 

 

 

黒いこんな看板があります。

 

 

こんなメニューも出ていました。

パスタとピザの種類が豊富です!!

好きな物を好きにチョイスできるみたいです(´艸`*)

 

階段を降りていくと、

可愛い扉があります。

 

 

 

 

 

 

ドアを開けると、店内は落ち着いた内装。

奥に結構広く、くつろげる感じのソファー席もありました。

 

 

 

 

 

 

 

こちらのお店は産地直送にこだわった食材を

ふんだんに使っていて、

採りたて鮮魚や、採りたてお野菜がウリの様です(´▽`*)

ランチはピザとパスタ!!

650円から1000円ぐらいで、

プラス150円でサラダとスープを付ける事ができるみたいです!!

早速注文!!

3人ともパスタを注文です!(*^^)v

 

 

 

まずは前菜を、セルフでお皿に!!

煮物もあって、これだけでご飯があれば1杯いける感じです(^^♪

パスタはトマトとエビのジェノベーゼパスタ

ジェノベーゼのクリームパスタ(´艸`*)

 

 

 

 

 

 

どちらも大変美味しく頂きました!!

こちらのお店、ランチメニューにはないのですが、

エイジングビーフが人気のお店です!!

今度は是非夜に来てみたなと思いました。

みなさんも富士企画に遊びにいらっしゃた際には、

是非、足を延ばしてみて下さいね~(´▽`*)

 

https://r.gnavi.co.jp/dk0gc2j50000/kodawari/