7月の富士企画セミナー詳細情報第四弾!!

2017-07-20

不動産投資専門の富士企画では平成29年7月27日(木)18:30より

◆◆脱サラする予定の方限定!!短期間で資産を築く◆◆セミナーを開催します!

 

Start-up

 

前回多くのご好評をいただいた【脱サラセミナー】を今月もやります!

このセミナーを開催して思った事は『実は脱サラしたい人はたくさんいる』ということでした。

 

たしかに、終身雇用制度の崩壊や不況による給与の減給など必ずしも会社員であることが

安定しているという時代ではなくってきています。

とはいえ、簡単に会社を辞めるわけにはいきませんし、辞められるわけでもありません。

 

ですが、脱サラいわゆる起業といっても会社を作ることは簡単ですが、

存続させていくことは非常に難しいようです。

現在の起業生存率の統計では、つまり起業をしてから何年以上生存しているかというと・・・

1年:40%

5年:15%

10年:6%

20年:0.3%

30年:0.02%

だそうです、1年以内には40%しか生存していないという驚きの数字です。

 

その分野のノウハウや資金力はもちろんのこと、ネットワーク力・知識力・情報力・競争力など、

これらの地盤がないと長く生存していくことはできないようです。

 

そういった面でいくと賃貸経営での脱サラ(起業)・存続は比較的簡単ではあります。

サラリーマンという属性を活かし多額の資金を金融機関から借り入れすることができます。

普通は起業して数年の会社に何千万円というお金は貸してもらえません。

 

物件購入後は管理会社に物件管理をしてもらい、管理委託費はかかるとはいえ入居付けや

入金管理・入退去手続き・クレーム対応など管理会社がやってくれます。

 

お金の管理・相談は税理士さんが物件の購入や売却の相談は不動産屋さんがと、

通常の経営者に比べ自分でやらなければならないことは少ないと言えるでしょう。

しかも、『不動産業』ではなく『不動産賃貸業』ですので資格もいりません。

 

今回のセミナーでは『不動産賃貸業』で脱サラしたいという方の応援をするためのセミナーです。

すでに脱サラを考えている方、これから脱サラも視野に考えていきたい方、

もちろん、絶対に脱サラしなければならないわけではありませんのでサラリーマンと並行して

チャンスがあれば脱サラをしたいと思っている方もぜひご参加ください!

 

お申し込みは下記URLよりお申し込みください。

http://seminar.cbiz.co.jp/seminar/detail/8738

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6783 mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/