ナミの四谷で美味しいイタリアン≪OSTERIA Crocetta≫

2017-07-01

皆さん、こんにちは!!

今日から7月ですね(^^)

今日は梅雨らしいお天気ですが、

来週は猛暑になるようですよ~(*_*)

 

IMG_1969 - コピー

 

今日は、四谷で雰囲気がとっても素敵な、

イタリアンカジュアルレストラン、

≪オステリア クロチェッタ≫のご紹介です!!

場所は、四ツ谷駅から三栄通りに入って、

富士企画の方向へ歩きます。

三栄通り沿いですが、富士企画よりかなり四谷三丁目方面へ。

 

IMG_3348

 

右側にあるビルの1階で、青い看板が目印です。

 

IMG_3339

 

入口にはオリーブの木(´▽`*)

メニューも飾られています!!

店名のクロチェッタとは、クロスを意味し、

「交わる場所にしたい」という思いがこめられたいるそうです。

なんだか富士企画にも通じるものがあるような気がします!!

 

IMG_3353

 

店内は、ぐっと落ち着いていて広々していました。

カウンターにはたくさんのお酒が並んでいて、

夜も来てみたい雰囲気です!!

 

IMG_3352

 

IMG_3343

 

ランチメニューの写真を撮り忘れてしまったので、

こちらのお店のHP、見て下さい!!

http://www.crocetta.info/lunch

基本は本日のパスタ+マカロニorリゾットを選べて、

サラダと飲み物が付いています。

私達は、それに前菜が付いたBコースと

Dコースのサラダランチにしてみました(*‘∀‘)

コースによってお値段は700円から2,800円まで!!

ランチビールとランチワインは300円でした( *´艸`)

もちろん私達はお仕事中ですので・・・

 

まずは、コースの前菜です!!

 

IMG_3356

 

前菜ですが、ボリューミー!!

 

IMG_3344

 

フォカッチャオが付きます。

お替り自由か確認し忘れました・・・

こちらがパスタ+マカロニです(´艸`*)

 

IMG_3357

 

IMG_3358

 

IMG_3359

 

パスタはソーセージと葉パセリのトマトソース。

葉パセリの香りが芳醇で、少しピリッと辛いスパイス、

濃い目のトマトソースが絡んで大変美味でした~(´▽`*)

マカロニはクリームソースでマッシュルームが入っています!!

 

こちらはサラダランチ!!

 

IMG_3346

 

IMG_3347

 

グリルチキンが香ばしく、でもふんわりとしていて、

とっても美味しかったです(#^^#)

お野菜たっぷりで、塩と胡椒とビネガーで戴きました!!

Bコースにはドルチェも付きました。

 

IMG_3360

 

ティラミス!!

飲み物もついて、Bコースは1,580円。

サラダランチは700円とリーズナブルでした(*‘∀‘)

 

みなさんも、四谷へ、富士企画へいらっしゃた時にでも、

行ってみて下さいね!!