ナミの四谷で美味しい生パスタ≪IL VECCHIO PLATANO≫

2017-06-24

みなさん、こんにちは!!

まだ6月ですが、今日も朝から暑いですね~。

 

IMG_1969 - コピー

 

暑さに負けない体力づくりのために、

美味しいランチは欠かせません!!

今日は、四谷で美味しい生パスタのお店

≪IL VECCHIO PLATANO≫を紹介します(#^^#)

四ツ谷駅から富士企画方面へ、富士企画と反対側を歩きます。

最初の角(先日、ご紹介した蕎麦ビストロ桜季さんと同じですよ~)を左折します。

しばらく進んで右手にあるビルの2階にあります(*‘∀‘)

 

IMG_3094

 

こんな看板が見えてきます!!

1階の入口にはメニューの看板が出ています。

 

IMG_3093

 

ランチメニューです。

ランチは1,050円、1,450円、2,900円と三種類でした。

お店は2階なので、階段で・・・

 

IMG_3096

 

階段を昇ると、イタリアンらしい真っ赤な扉が出迎えてくれました!!

店内はカウンター席があって、手前から奥までテーブル席が並んでいます。

こじんまりとした印象でした(*‘∀‘)

 

IMG_3100

 

ランチ時で賑わっていて、写真があまり撮れていませんが・・(-_-;)

 

IMG_3095

 

こんな絵も飾られていたり、

 

IMG_3102

 

こちらの箸置きもカワ(・∀・)イイ!!

 

こちらのお店は生パスタの他、ラザニアも1日4食という限定で提供されており、

相棒のお目当てはこちら。。。

パスタランチと、

カーサランチ(こちらはスープ、パスタにサラダとデザートも付いちゃいます!!)を

限定4食のうち1食だけ残っていたラザニアで注文しました(´艸`*)

 

まずは、スープとパンが出てきました。

本日のスープは大好きなカボチャのスープ!!

グリッシーニに生ハムが巻かれて添えられていました(^^♪

 

IMG_3099

 

こちらはサラダ付きの方。

有機野菜です!!

 

IMG_3098

 

パスタは生パスタで、クリーミーでもちもち(*^^)v

 

IMG_3103

 

ズワイガニとズッキーニが堪りません(´艸`*)

ラザニアは、濃厚トマトのミートソース!!

 

IMG_3105

 

とろとろ蕩ける食感で、癖になりそうな感じでした(´▽`*)

お店の方も親切で、1人でもとっても入りやすそうなお店でした!!

 

みなさんも富士企画に遊びにいらっしゃりつつ、イタリアンを食す( *´艸`)なんて、

如何でしょうか!!

是非、行ってみて下さいね(^_-)-☆

 

https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130902/13052783/