たまには神田で絶品鰻≪神田きくかわ≫

2017-03-20

みなさん、こんにちは!!

 

_ナミちゃん背景なし

 

三連休が終わってしまいましたね~(*ノωノ)

みなさん、お出掛けされましたか?

富士企画のお客様は、投資不動産視察に出掛けられた方も

多いのでは(#^^#)

 

今日は四谷ではなく、神田の絶品鰻屋さんのご紹介です!!

先日、社長がホワイトデーに連れて行って下さいました(´▽`*)

神田の鰻屋さんと言えば、、、

≪神田きくかわ≫

老舗屋さんで、あまりにも有名ですよね!!

 

IMG_0297

 

神田須田町の交差点に、

レトロな建物が観えます。

ここが、≪神田きくかわ≫

創業は昭和22年の様です。

 

IMG_0298

 

12時過ぎに四谷から到着したのですが、

もう満席!!

階段で待たされること15分ほど。

 

IMG_0299

 

この階段で待っていてきずいたこと・・・

 

IMG_0301

 

階段一段の高さが、微妙に違います。

”ご注意ください!”って、いっぱい書いてありました。。。

 

ここの鰻屋さんは、ランクがイ、ロ、ハ、っとなっていました。

普通、松、竹、梅ですよね(゜゜)

良い香りに誘われて、お腹はぐ~ぐ~。。。

待ちに待った江戸前鰻重の登場です!!

 

IMG_0302

 

噂には聞いていましたが、鰻が折り返ってのっています!!

こちらきくかわさんのタレは、砂糖を使わず、

れんげの蜂蜜を使用しているそうです。

 

IMG_0305

 

ふっくら焼きあがった鰻(´艸`*)

麗し~(´▽`*)

甘すぎず辛すぎず、テーブルにたれが置いてあって、

自分の好みで調整できます!!

 

IMG_0309

 

おのずと口数が減りました。

みんな揃って、黙々と戴きました。

ご馳走様でした!!

鰻の≪神田きくかわ≫

http://www.kanda-kikukawa.co.jp/about/

 

そして、こちらもホワイトデーに

富士企画で一番女子力の高い男子に戴いた、

手づくりチーズケーキです(^_-)-☆

すばらしい!!!!!

 

IMG_0243