ナミの四谷で美味しい薬膳ランチ@ラ・ボーテ

2017-02-03

みなさん、こんにちは!!

今日は良いお天気になりましたね!!

でも風は冷たいです!!

お元気ですか?!

 

_ナミちゃん背景なし

 

今日は、体に優しく健康的な薬膳ランチのご紹介です(#^^#)

四谷駅を富士企画方面に出て、しんみち通りを進みます。

富士企画の裏側の通りですよ~!!

そのしんみち通りをさらに進み、以前ご紹介したアンテラスさんや、

わっぱ飯の梓さんの並びのビルの2階です(^^♪

 

IMG_8880

 

IMG_8865

 

このかわいい赤いお鍋のロゴが目印ですよ!!

 

IMG_8864

 

入口には、カジュアル薬膳ランチの

メニューが手書きで置いてありました!!

カレーやランチ火鍋コースもあります( *´艸`)

 

IMG_8866

 

お店は2階なので、この階段を上ります!!

足元にも・・・

 

IMG_8867

 

階段の途中にも・・・

 

IMG_8869

 

アンチエイジング鍋!!

薬膳のお店らしく生薬のお話しも!!

 

IMG_8878

 

デトックス鍋~~~(*^^)v

 

IMG_8879

 

いろんな情報満載です!!

階段を上がりきるとお店の入口があり、細長いカウンターと

窓際に数席。

こじんまりとしたお店でした(*‘∀‘)

 

注文したのは、2種類の薬膳スープが飲める

薬膳スープランチ・ハーフ&ハーフ

鶏団子のいろいろ野菜のスパイススープと

薬味たっぷりきのこと豆腐のスープに健康米とサラダ!!

800円です!!

 

IMG_8871

 

薬膳スープは野菜がたっぷり入っていて、具だくさん!!

結構お腹いっぱいになりますよ!!

健康米も大中小と聞いて貰えます。

 

IMG_8873

 

IMG_8874

 

身体に優しそうで女子には大人気のようです(´▽`*)

ランチもとってもおいしく頂きましたが、

今度は夜に火鍋を堪能しに来たいと思いました!!

みなさんも富士企画にいらっしゃたら、

是非足を運んでみて下さいね!!

 

https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130902/13097499/