新年も四谷で美味しい鉄板焼き@アンテラス

2017-01-07

新年あけましておめでとうございます!!

本年もどうぞよろしくお願い致します。

 

_ナミちゃん背景なし

 

2017年を迎えて、皆さんも新たな抱負を胸に、

スタートされましたか?!

富士企画のメンバーも、恒例の書初めの文字に、

思いを込めスタートしております。

そして、ナミの四谷で美味しいブログも、

今年もよろしくお願い致します( `ー´)ノ

 

今年初の美味しいは、鉄板焼きビストロ≪アンテラス≫さんのご紹介です。

 

四ツ谷駅から富士企画へ新宿通りを進み、

富士企画のビルを越えたらすぐの好立地!!

お店の入口は、新宿通りに面した方と、裏道りからの入口2ヶ所です。

こちらは裏通りの入口です。

 

 

img_7657

 

テラス席もありました(#^^#)

季節が良いときは嬉しいですね。

実はここ、先日ご紹介したわっぱ飯≪梓≫さんのお隣さんです(^^♪

 

img_7657

 

表にはランチメニューが出ていました。

黒豚レモンステーキの他、カレー、ハンバーガー、

ハンバーグ!!

全部1,000円以下で+300円でデザートとドリンクのセットにも(#^^#)

美笑牛ステーキランチセット1,450円もありました!!

 

内装は、、、

 

img_7658

 

img_4363

 

明るくて、絵がたくさん飾られていました。

裏通り側のカウンターに座れば、目の前の鉄板で、

お肉を焼いてくれる様子が良く見えます!!

 

img_4358   img_7660

 

そして私たちのランチを注文(^^♪

美笑牛ステーキとハンバーグを二人で戴きました!!

 

img_4361

 

img_7666

 

美笑牛とは、ホルスタイン種の雌、黒毛和種の雄を

こうはいさせて作り出した新しいブランドとの事です!!

お肉はしっかりしたお味と歯ごたえで、

とっても満足でした!!

ハンバーグもジューシーで大満足!!

 

みなさんも、四谷に足を運ばれた際は、

是非≪アンテラス≫さんへ寄ってみて下さいね(^_-)-☆

 

https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130902/13197779/