ナミの四谷で美味しい広東料理@嘉賓(カヒン)

2016-12-03

 

みなさん、ご無沙汰しております(^-^;

お元気ですか?

 

_ナミちゃん背景なし

 

いつの間にやら、すっかり寒くなってしまいましたね。

忙しい季節ですね。

忙しくても、四谷の富士企画に遊びにいらっしゃった時は、

美味しいお店に寄って下さい!!

 

今日は、四谷の広東料理の有名店、

純広東家庭料理≪嘉賓≫さんのご紹介です(´▽`*)

四ツ谷駅の四谷口から富士企画方面へ出て、

三栄通りを1分ほど歩るいたところにあるビルの2階です。

 

img_6825

 

お店の外にはメニューが、、、

ランチメニューの多さにびっくりです( *´艸`)

 

img_6826

 

外階段を上ると、

 

img_6828

 

入口があります。

店内は、落ちつた雰囲気で、奥行きがありかなり広いです。

 

img_6834

 

重厚な雰囲気で、シャンデリアが輝いてました!!

そして、先程のランチメニューがわかりやすく置いてあります!!

値段はエビチリ以外はすべてほぼ1,000円以下です。

卓上には、調味料がいろいろ取り揃えられていました。

 

img_6841

 

img_6831

 

この日のランチ、私は五目あんかけご飯に!!

相棒ちゃんは水餃子とおかゆセットにしました(#^^#)

 

img_6835  img_6836

 

五目あんかけご飯は、野菜たっぷり!!

野菜はしゃきしゃきで歯ごたえがあります。

こちらが、水餃子とおかゆ!!

 

img_6844

 

水餃子は、しっかりお肉も入っていて、

大きいんです(^^♪

おかゆは絶品!!

 

img_6848

 

エビさんもいらっしゃいました。

味付けは薄味ですが、備え付けられた調味料で、

変化を楽しめます( *´艸`)

 

デザートは中華屋さん定番の杏仁豆腐です。

手作りっぽくて、みかん入りです。

 

img_6846

 

どうでしょうか!?

四谷で40年以上営業されている老舗のようで、

テレビやグルメ本でも、よく取り上げられているそうです。

 

みなさんも、富士企画に遊びにいらっしゃった際には、

是非必見の広東料理屋さんのようですよ(*^^)v

行ってみて下さいね!!

https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130902/13000987/