ナミの四谷で美味しいワイン&スペインダイニング≪ラ・ボケリア≫

2016-05-23

みなさん、こんにちは!!

本日も五月晴れ、夏みたいな一日になりましたね!!

 

_ナミちゃん背景なし

 

今日は、産地直送のワインと豊富なタパスが楽しめるワイン&スペインダイニング、≪ラ・ボケリア≫さんのご紹介です!!

 

四ツ谷駅を富士企画方面へ。

新宿通り左側をまっすぐ直進です。

津之守坂入口交差点の手前のビルの2階です。

ちょっと上を見上げると、黄色い看板がありますよ(^^♪

 

IMG_1734

 

入口にはランチメニューが出ていました。

 

IMG_1735

 

店内はこんな感じです。

 

IMG_1745

 

フロアはかなり広く、新宿通りに面した方は大きなガラス張りのお部屋になっていました。

そのお部屋となか側のお部屋の間に、

ワインセラーが天井まで連なっています(*^^*)

 

IMG_1754

 

ワインがたくさん並んでました。

その奥にカウンターと厨房という造りでした。

 

ランチメニューは・・・

 

IMG_1758

 

初めての≪ラ・ボケリア≫さんでのランチ、、、

いつも通り、迷います(*‘∀‘)

 

そして、、、

やはり、スペイン料理といえば、、、

私は「自慢の魚介パエリア」に!!

相棒は「お肉ランチ」に決定!!

どちらも1,280円です。

 

前菜プレートが、大きなサラダとチェンジできるということで、

私は大きなサラダにチェンジして頂きました。

 

IMG_1740

 

とっても綺麗な色どり!!

ドレッシングの説明をして下さったのですが、

彩りに目を奪われスルーしてしまいました(-“-)

 

前菜プレートはこちら!!

 

IMG_1753

 

これもまた、いろいろのっかていて美味しそう~(*^▽^*)

 

お仕事忘れてしまいそ~と、サラダと前菜に舌鼓を打っていたら~

メインディッシュの登場です( *´艸`)

 

こちらがパエリア!!

 

IMG_1741

 

ランチ値段ですが、しっかり貝やエビ、イカのっかてます~(^^♪

お米は国産あきたこまち。

魚介と香味野菜の旨味がしっかりつまった出汁がしみ込んでます(´▽`*)

 

こちらがお肉のランチ!!

 

IMG_1756

 

IMG_1755

 

日高神威豚のグリル( *´艸`)

グリーンペッパーソースです!!

北海道産の四元豚で、オレイン酸をた~っぷり含んでいるそうです(*^▽^*)

 

素敵な音楽も流れていて、とっても優雅なランチタイムのひと時でした。

みなさんも富士企画へお越しの際は、是非≪ラ・ボケリア≫へ、

足を伸ばしてみて下さいね!!

 

http://www.opefac.com/boqueria/