ナミの四谷で美味しいタイ料理≪ジャスミンタイ≫

2016-05-08

みなさん、お久しぶりです!!

楽しいGWを満喫されましたか?

富士企画のメンバーも、それぞれのGWを楽しんだ様です(#^.^#)

もちろん、遊びも仕事も一生懸命なメンバーなので、

仕事していたメンバーもいました(´▽`*)

 

_ナミちゃん背景なし

 

今日は、四谷で美味しいタイ料理のご紹介です。

四ツ谷駅から富士企画方面へ新宿通りを歩くこと5分。

以前ご紹介した、希の華さんの少し先です。

そうそう、有名なタイ焼き屋さん、わかばさんの通りですよ~。

タイ焼き屋さんの前を通って、タイ料理屋さんへ(^-^;

タイ料理のお店≪ジャスミンタイ≫です!!

 

IMG_1571

 

お店の前の植栽が綺麗!!

 

IMG_1595

 

なんとこのお店、タイ国商務省認定レストランなんです~!!

タイ国商務省の厳しい審査に合格した「タイ・セレクト」

を受けているんですって!!

本場のタイの味付けを再現する質の高い料理を提供できる

お店だそうです( *´艸`)

 

中に入ると、、、

もちろんアジアンです。

 

IMG_1573

 

IMG_1574

 

IMG_1577

 

ナプキンが入っている入れ物はこれ。可愛いです(´▽`*)

 

IMG_1576

 

本題のメニューですが、ランチは曜日ごとで違うようです。

平日は1,000円から1,200円。

土日祝日は、ちょっと高くて1,200円から1,500円でした。

 

IMG_1578

 

IMG_1582

 

いろいろ美味しそうで悩みましたが、

私はタイ風焼きそば!!

お隣はグリーンカレーに決定です(´▽`*)

すべてサラダ、スープ、デザート付き!!

辛さも調節可能ですよ!!

辛いのが苦手な方も是非~!!

 

グリ―ンカレーがさきに登場(#^^#)

 

IMG_1583

 

IMG_1592

 

ご飯と合わせて。

 

IMG_1593

 

シェアして頂きました。

やわらかな甘みとしっかりな辛みがじわ~っときます!!

ココナッツミルクの加減も丁度良くて、

深みのあるお味で、他のお店で食べるお味とちょっと違います!!

さすが「タイ・セレクト」

 

そして大好きなタイ風焼きそばのお出ましです!!

 

IMG_1586

 

IMG_1587

 

お米の麺を甘い味付けで仕上げてありますが、

とっても酸味が効いていて、私は好きな味付けでした。

 

春巻きにスープ、デザートはタピオカ入りココナッツミルク!!

 

IMG_1588

 

IMG_1591

 

IMG_1590

 

タイ料理好きな方、富士企画へいらっしゃったら、

是非≪ジャスミンタイ≫さんで、

ランチもしくは、ディナーはいかがでしょうか~(^.^)/~~~

 

http://www.jasmine-thai.co.jp/about/