四谷で美味しい親子丼≪軍鶏一≫

2016-04-16

みなさん、こんにちは!!

 

熊本で大変な地震が起き、心を痛めております。

このたびの地震により被害を受けられました皆さまには、心よりお見舞い申し上げます。
一日も早く復旧されますようお祈り申し上げます。

 

今日は、四谷で美味しい親子丼をご紹介致します!!

 

四ツ谷駅からしんみち通りに入り、少し進んだ右手にあります、

≪軍鶏一≫さんです(#^.^#)

 

IMG_1244

 

埼玉県産の「タマシャモ」と「古代豚」というブランド肉が食べられます!!

 

ブランド肉~~響きが良いです(*^^*)

 

IMG_1240

 

軍鶏より旨いものはないって!!

 

ランチメニューは・・・

 

IMG_1242

 

お昼の予約限定、特選メニューもありましたよ!!

 

IMG_1241

 

親子丼サンドにも、興味津々!!

 

IMG_1243

 

お土産用みたいです。

 

そして、私の本日のランチは、、、

古代豚丼にも惹かれましたが、まずは当店イチオシ( `ー´)ノ

「タマシャモ」の親子丼をお願いしてみました( *´艸`)

こちら890円です。

 

IMG_1238

 

お新香とお吸い物付きです。

親子丼の上の卵がフルフルしながら、登場しました。

ほぼ生卵状態です。

 

IMG_1239

 

タマシャモのお肉は、小さく食べやすくカットされています!!

お肉も柔らかくて、ふんわり(*^^*)

しかもいっぱい入ってました。

 

だんだん卵が半熟になって、タマシャモと卵とご飯が

ほんのり甘いだしと一緒にお口の中で、じゅわ~~っと広がって、

超美味しい~~~( *´艸`)

たれの量も、ちょうど良かったです!!

 

ぺろりとたいらげてしまいました。

美味しい親子丼にめぐり合えて幸せ~(´▽`*)

 

_ナミちゃん背景なし

 

みなさんも、富士企画にいらっしゃる際には、

タマシャモ≪軍鶏一≫へ、是非、行ってみて下さい。

 

http://r.gnavi.co.jp/a785103/