四谷の美味しいラーメン屋さん【麺処 けんじ】

2016-03-12

1454079478989

どうもこんにちは~なみちゃんのパパです( ̄▽ ̄)

 

今日はなみちゃんに代わり久しぶりの四谷情報の投稿になります!

 

四谷には数件しかラーメン屋さんがなく、

お腹がちょっと気になるとこですが、

どうしても美味しいラーメンが食べたくなり、

今日は、こちらです( ̄▽ ̄)

 

《麺処 けんじ》

IMG_0235

 

しんみち通りの四谷駅側から入ると右側にあります。

http://tabelog.com/tokyo/A1309/A130902/13187529/

 

しかも昼間のみの営業です( ̄▽ ̄)

 

夜はやってません(@_@;)

IMG_0236

塩ラーメンのみで勝負している感じです( ̄▽ ̄)

IMG_0234

とてもさっぱりして美味しかったです( ̄▽ ̄)

 

お店の名前の由来のけんじっぽい男の人がいました!

めちゃめちゃガタイがよく、かなりのマッチョでした( ̄▽ ̄)

 

そして、やっぱりとても優しかったです!

炊き込みご飯的なものが、品切れになったんですが(@_@)

その代わりと言って飯をサービスしてくれました!!

 

ランチ限定ですので、

富士企画に昼頃に来られる人で、塩ラーメン好きにはお勧めです。

富士企画の前後にどうぞ行ってみてください( ̄▽ ̄)

 

四谷のグルメ情報も沢山持ってますので、

お気軽に聞いてくださいませ(^O^)/

 

四谷の美味しいお店情報でした~

パパさんバイク

GONE SURFING