賃貸マーケティングブログ【不動産投資は”実業”です】

本日紹介させていただく方は、アンロックの伏見さんです。

伏見さん

先日健美家の大家列伝にもインタビューされてました。

https://www.kenbiya.com/column/retsuden/tc=fushimi/

 

そんな伏見さんのブログの紹介です。

http://unlockit.co.jp/ja/blog/fushimi/

 

伏見さんとは、まだお会いして1年程の関係ですが、

富士企画のメンバー全員と飲みに行っている方の一人です。

 

伏見さんは、お客さんであり、仲間でもある不思議な関係です。

 

14時位に来て、23時位までいたりとか、

もう、応接室で話をするより、スタッフの隣で友達のように話をしたり、

なんか作業をしたりと自然に富士企画に溶け込んでおります( ̄▽ ̄)

 

伏見さんが来た時には、

『いらっしゃいませ~』でなく、

『おかえりなさい~』でいいんじゃないの?

 

そんな風に思ってしまう人柄の持ち主です。

 

そんな伏見さんとは、一緒にセミナーをしたりと

伏見さん

仕事でもコラボが出来ているので、とても楽しいです。

 

昨日電話したら、なぜか富士企画で管理している物件の

街灯が自動でつく奴のタイマー調整をしておりました(@_@;)

 

えっ?

なんで伏見さんが?

 

後で聞いたら、管理のスタッフから頼まれたそうです。

 

そんなこと、やってくれる人はいないですよ!

もちろん、お金は支払ってませんし、

富士企画のオーナーなので、毎月管理用を頂いております。

 

でも、そんなことはきっと関係ないんです。

そんないい人なんです。

 

そんな伏見さんは、もともとマーケティングの仕事をしていたので、

入居付けの方法や、その物件ごとの分析を得意としております。

 

なので、困ったことがあったら相談してみてください。

 

ちなみに、伏見さんと出会った1年位前は

毎月40万程の赤字物件を持ってました。

 

それを、半年で満室にした経験のある方です。

 

最近では、外国人向けの賃貸経営も行っております。

 

色々と楽しそうなひとなので、

よかったら繋がって下さいませ。

 

伏見さんのフェイスブックです。

https://www.facebook.com/hiroshi.fushimi?_rdr=p

 

 

そんな伏見さんも富士企画に出没する機会は多いですよ~

本日もこれからご来店予定です( ̄▽ ̄)

 

どうぞ皆さんもお気軽にお立ちより下さいませ(^O^)/

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6783 mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/