鶴ヶ島市役所、おススメはハッシュドビーフ!!

2015-10-28

全国地域情報をさぼっておりました(-_-;)

仕事はさぼっていませんよ~。

宇都宮、伊勢崎、安中、前橋、がんがん物件調査に行っております。

 

一昨日は、鶴ヶ島市に物件調査に行って参りました。

鶴ヶ島市は人口7万人。

埼玉県のほぼ中央にあり、ベットタウンと農村風景が入り交じり、のどかな風景がいっぱいでした。

鶴ヶ島市は企業誘致等の政策も積極的で、鶴ヶ島市に新設をおこなう企業や、

その企業の従業員のみなさんを対象に、奨励制度もあるようです。

地形も入間台地に位置していて、地盤も結構強固で安定しており、地震による液状化のリスクも少ないようですよ!!

自然災害が発生するような大きな河川もないんです。

交通網は、東武東上線と東武越生線が縦断していて、関越道と圏央道のジャンクションが存する街です。

都心へのアクセスもいいんです。

東武東上線が東京メトロ有楽町線などと相互乗入れをおこなっていて、直接行けるんです。

turu turui

 

と、、、鶴ヶ島大絶賛の私ですが、、、

 

鶴ヶ島市役所さん。綺麗です。

DSCN4768

 

そして、もうひとつ大絶賛させてください。

鶴ヶ島市役所、Restaurant Craneの~

DSCN4771

 

何を食べるか悩みます。

なんちゅ~、コストパフォーマンス!!

 

悩んだ結果、近くにいらっしゃった従業員の方に聞いてしまいました。

おススメは・・・

 

完熟トマトのハッシュドビーフーーーーー!!

DSCN4770

 

めっちゃくちゃ、美味しくいただきました( *´艸`)

DSCN4772 DSCN4773

牛肉たっぷり、トマトの酸味が効いてます。

そして驚異の400円也。

市役所9階の窓からは、秋晴れの青い空と山々が観え、心落着きました。

他にも食べてみたいものたくさんで、リピーターになりそうです。

穴場ですよ!!

 

鶴ヶ島市のゆるキャラ、つるゴンも鎮座しておりましたよ~。

つるゴン つるゴン!!

次回は、つるゴンパワーも紹介致しますね~(^_-)-☆