四谷の美味しい干物屋さん 

2015-07-13

最近ハマっているのがこのお店

006

余りにも近所だから、そう言えば店の名前しりませんでした(>_<)

今度調べときます。

 

昼間しか行ったことがないですが、

夜はいつも混んでいる感じで、日本酒が色々と揃えている感じだと思います。

 

昼の話ですが、

アジの開き、のどくろ、分厚い肉など、美味い!!って通っております。

 

炭で焼くので、また美味しいんだと思います(^O^)/

 

ただ、たまに煙くて・・それ以外は最高ですよ!!

004

左の坪井は3日間連続、右の石田は2日間連続です(^O^)/

 

飯何食べる?って聞くと、最近はこの店の頻度が上がっております。

005

うめぇ~

うめぇ~

言いながら食っておりました。

 

場所は、富士企画の裏手にあります。

しんみち通りの入口?出口?

どっちがどっちか分かりませんが・・・駅側ではないです。

ちょうど富士企画の裏側な感じです。

無題

 

四谷にいらした時にはどうぞこのお店へ!