埼玉ふじみエリア☆女性投資家さんのためのラーメン屋さん☆

2015-07-11

行って参りました。埼玉県は富士見市へ。

富士見市って富士山が見えるのかなぁと思っていたら、その通り!

名前の由来は、富士山がよーく見えるからだそうです。

知ってましたか…(-_-;)

 

投資不動産情報の隙間を埋めるべく、全国地域情報をお届けするようになったせいか、本日はふじみエリア情報の収集に余念がありませんでした。

まずは朝から、心に決めた朝ごはんに突撃です。

こだわりのお米を使ったヘルシー志向のおむすび専門店「おむすび伝や」さん!!お米屋さん直営のおむすび専門店です。

DSCN2562 - コピー DSCN2561 - コピー

「お米マイスター」「利き酒師」の資格をお持ちのご主人が、仕入、品質にこだわったお米でクオリティの高いおいしいお米を使って、リーズナブルに提供して下さっています。

DSCN2566

左からゆかり、たかな、ちりめんじゃこです。

ふんわりした握り加減がさすがです!!

IMG_5374

おむすびだけじゃなく、お惣菜、お漬物もとってもおいしそうでした。

 

富士見市といえば、市役所の目の前に「ららぽーと富士見」が4月にグランドオープンしたばかりのようですね。

IMG_0803

道路や街路樹も整備されていて、緑豊かなベッドタウンといった印象でした。

市街地開発事業も急速に進んでいるようで、どんどん便利な街になっていきそうです。都内へのアクセスも良いですよね。

 

さぁ~市役所での物件調査を終え、向かった先は~

ここから、女性投資家さん、必見ですよ!!

もちろん男性投資家さんも!!

「節系、煮干し系」の和テイスト、シンプルで滋味あふれるラーメンを提供されている「麺家ぶっきら坊」さん(^^♪

初めてなので、そ~っとドアを開け、店内に入ってみたら、ゆったりとした対面式のカウンター席のみ。

親しみやすそうな店主が、速攻メニューをいろいろ紹介して下さって。

選んだラーメンは、本日より発売開始の地産地消、ご当地ラーメン「ふじみ黒漬け」、見た目はこれラーメン!?て感じですが、

IMG_0585

美味しいーーー( *´艸`)

IMG_4653

麺の上にふわふわ卵がのっている(オム系っていうんでしょうか?)汁なしラーメンです。中太麺に卵と周囲にあしらった米麹をまぶすように食します。

IMG_6087

麹パワーでアンチエイジング、疲労回復、免疫力アップ、美肌、抗酸化作用などさまざまな効果!!だそうです。そして、スープがない分、カロリーも低いんです!

まさに女性におススメではないでしょうか?

そして、びっくりなことにこのお店、火曜日はラーメンメニューがなく、オムライスのお店になるそうです。洋食歴20年のコック直伝の絶品ふわとろオムライスなのです!!

b65851_aa3f9e9d06954feb82671bf1f5b49aff.jpg_srb_p_286_191_75_22_0.50_1.20_0[1]

埼玉ふじみエリアの投資物件を見学しながら、是非「麺家ぶっきら坊」さんへ足を運んでみて下さい。

麺家ぶっきら坊

http://ys742424.wix.com/bukkirabou