〜不動産競売で大失敗、、、でも復活〜

ライフデザイン実践会の代表の『ななころさん』に会えました。

まだ数回しかお会いしていないですが、

もう勝手に惚れ込んでしまいました(*^_^*)

 

ライフデザイン実践会には誰でも入会は出来なくて、

代表のななころさんが、この人なら!と言う方達の集まりです。

376402_121618541280505_1988360684_n[2]

この会の人とも食事をする機会があったのですが、

ななころさんの人柄なのか、

これまた周りの人も、いい感じの人が集まっておりました!

 

元々大好きな人達も入会していたので、ずーっと気になっていた会です。

そんな『ライフデザイン実践会』に興味のある方は下記サイトを覗いて下さい。

http://www.fudosantoshi-community.net/

 

きっといい出会いがあると思います(^O^)/

 

そんな、ななころさんのブログを紹介させて頂きます。

 

サラリーマン大家の不動産投資「ななころびやお記」

http://blog.livedoor.jp/try2103104/

 

基本的にななかろさんは情報を独り占めしようとはしておらず、

大切な仲間達と情報をシェアして一緒に成長して行く感じです。

 

なので、ブログの中にもななころさんの実体験によるレポートが公開されております。

 

楽待にもコラムを書いたり

http://www.rakumachi.jp/news/archives/author/nanakoro

 

ユーチューブに画像をUPしたり

 

不動産投資を基盤に色々な事を行っている有名な方でした!

 

今回はブログを紹介しようと思い記事を書いていたら、

ななころさんが色々とやっていたので・・

こんな感じになってしまいました。

 

改めて、ななころさんのブログ紹介です。

 

サラリーマン大家の不動産投資「ななころびやお記」

http://blog.livedoor.jp/try2103104

 

 

ご興味のある方はどうぞ色々とチェックしてみて下さいませ(^O^)/