夫婦合算で800万あれば出来る不動産投資セミナー

2014-03-31

018

不動産投資を専門に営んでいるから伝えられる融資アレンジがあります。

すごくいい商品なので、改めて紹介させていただきます。

ただ、年収の縛りがあるので、今回は年収800万以上の方と限定させていただきます。

ご結婚されている方は、奥様との収入合算も可能です。

金利は3.3%~3.6%前後

平成元年位の木造でも融資期間は25年程出します。

しかも必要書類が揃っていれば審査スピードが1週間程度で出せます!

属性に依ってはフルローンも可能です。

日々色々な銀行さんから、アパートローンの話を聞いいるから解りますガ、

今回のアパートローンは本当に使える商品だと思います。

 

開催日 平成26年4月19日(土)

時間  13時30分(開始)  13時00分(受付) 15時00分(終了)

場所  不動産投資専門の富士企画セミナールーム内

交通  中央線・総武線・丸ノ内線・大江戸線『四谷』駅 徒歩2分

セミナーは2部構成で上記の話が1部になります。

2部には、『本当にいい建物の見分け方』を説明致します。

建物がきれいだからいいのではなく、

建物のドコを見たらいいのか?

ちゃんと根拠のある話を致します。

レポートに纏めておりますので、誰でもポイントはつかめると思います。

他では聞けない話ですので、コチラもご期待下さいませ。

セミナー終了後には、

アパートローンを専門に取り扱っているから出来る融資アレンジ相談会を開催致します。

ご希望の方は事前に個別面談希望とお伝え下さい。

きっと、来て良かった!と言って帰っていただけると思います。

セミナー参加者には、

セミナー優先の物件と『アパート経営を始める前に伝えたいこと』の小冊子をご用意しております。

不動産投資をする上でのいいパートナーになれると思います。

皆様のご参加心よりお待ちしております。

お時間の合わない方は別途ご対応も出来ますので、お気軽に仰って下さい。

仲間や家族にする同じアドバイスをさせていただきます。

人数に限りがありますので、早めのご予約をお願い致します。

定員になり次第締め切りとさせていただきます。

 

ご希望の方は下記フォームよりお申込み下さいませ。

http://www.kenbiya.com/seminar/6781x3o

 

時間の合わない方は別途ご希望日時をお伝え下さいませ。

ご希望の方は下記フォームよりお問い合わせ下さいませ。

https://www.fuji-plan.net/mendan/

仕事帰りの遅い時間でも、土日でも何時でも対応出来ますので、

お気軽に希望日時を仰って下さいませ。