200万から始める不動産投資術

2013-09-26

 

200万位の不動産って実は結構あります。

500万程度の区分マンションは月に4、5本の取引をしております。

全て業者間のサイト(レインズ)には公開をしておりません。

富士企画には富士企画にしかない不動産情報があります。

 

理由は簡単です。

知り合いの不動産屋さんに売ってくれと依頼が多いのです。

私は沢山の不動産会社の外部営業マンとして頑張っているのです!

 

今ある価格帯は260万~600万位で10件程あります。

利回りは10%以上でエリアは首都圏の物件が多いです

平成元年前後の中古マンションが多いです。

ほとんど賃貸中なので、普通預金に預けているだけのお金があるのであれば、

区分マンションに投資してはいかがでしょうか?

 

融資の場合は基本的に難しいのですが、

日本政策金融公庫であれば、可能性はあります。

 

簡単に言うとアパート経営が事業規模として認められるかどうかです。

家賃収入で言うと年間100万以上の収入がある不動産でなければ、事業規模として認めてくれません。

所有している賃貸物件の収入と合わせて見る事も可能です。

 

その他、別の事業をしている方が、アパート経営をしたい。

この場合は、経営の多角化として融資をしてくれるケースもあります。

 

1000万程度の不動産であれば、オリックス銀行がいい場合もあります。

お客様の属性や購入する不動産に依って融資先は異なります。

 

お客様のお話をお伺いさせて頂き一番ベストな融資先と物件のご紹介を致します。

この会は区分所有をお探しの方の為の勉強会とさせて頂きます。

沢山の個人情報をお伺い致しますので、個別ご相談のみを受け付けております。

何曜日でも、夜でも、朝でも、いつでも空いている時間なら調整致します。

お気軽に仰って下さい。

友達にするアドバイスと同じ本気のアドバイスをさせて頂きます。

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階
富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6781
mail:[email protected]
『不動産投資専門サイト』https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』http://www.fuji-baikyaku.net/