のほほんとは生きない
のほほ〜ん!とした日々はいらない。
歳を重ねているからなのか分からないけど
朝起きるのが早いんです。
早いから朝やれることは朝のうちにやる様にしてるんです。
早朝に出来ること
運動、家で出来る仕事などがあります。
起きたらのほほ〜んとはしている時間はありません。
このブログも毎日更新してます。
更新時間は18:00にはと思ってやってます。
なのでその前には記事を書き上げているんです。
365日毎日何処に居ても、誰と居てもやってるんです。
皆んなが歯を磨くと言う習慣と同じ感覚の物です。
コレが僕には仕事であったり、体を動かすと言う事なんです。
昨日は仙台に居ましたが今朝は一宮です。
一宮で午前中に打ち合わせで、夜には都内へ戻ります。
そして最近の移動時間はAIとの壁打ち時間です。
AIと壁打ちをしながら、こんなこと出来ないかな〜とかの
雑談をしたりしております。
昨年の僕はAIと話をするという事はしておりませんでしたが
今はAIに色々なアプリを作らせたり色んな物を纏めさせたりとしております。
因みに僕はAIは好きではありません。
AIがやった方が早いことはAIにやらせるべきだと思っているだけです。
人間がやるべき事が明確になってきているので
人間力を磨く必要があります。
って事で次の滝行は3月22日です。
暖かくなってきてるので甘くみて参加者は増えてきますが
水温はまだまだ低いのでしっかり修行ができます。

滝行には禊という意味も含まれていたり
何か新しいことに挑戦するときに気合い入れたりするという意味では
最適な行動だと思います。
次で55回目だったと思います。
GoGoって事ですのでよかったらどうぞー
そんな人間関係をちゃんとしてから不動産投資の相談に入った方がいい気がしてます。
いい物件に出会う為にはAIを屈指してても出会えません。
投資物件情報はネット上に出ている物だらけではありませんので
そこはまだまだ僕らの役割です。
そんなこんなで投資物件をお探しの方は下記リンクからどうぞ
https://www.fuji-plan.net/mendan/
仲間や家族にする同じアドバイスをさせていただきます。
日常に刺激を( ^ω^ )
〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]
『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/









































