完璧な人間なんてそうはいない

2026-02-14

長い時間誰かと一緒にいると少なくともストレスを感じるもの

朝の起きる時間、寝る時間、聞く音楽などなどの生活習慣が色々と違います。

だからお互いがお互いに気を使い配慮するもんです。

 

気心しれている仲間でも長くいると、色々と気になるもん。

僕がこうだから他の人もそれなりにストレスを感じているはず

これが他人と暮らすということなんですね。

 

普段一人で暮らしていると、好き勝手出来るから

こういう合宿的なストレスはなんも無いんですよね。

僕は一人が長いのできっと周りのみんなにはストレスを感じさせていると思います。

 

こういのが日常に僕の場合は沢山あると思うんです。

だからそんな反省の意味を込めて定期的に滝行という反省をしてるんです。

この時期の滝行は本気で辛いっすよ。

 

だからこそやる意味があるんです。

夏にやればただの水遊びだし、ただ気持ちいだけです。

定期的に反省をするから運気が上がるんです。

 

自分の存在だけで迷惑をかけている場合もあるし

反省だらけの人生です。

そんな滝行に行く予定日を共有しときます。

 

2月28日(土)

3月22日(日)

場所は夕日の滝です。

水温は5度以下だと思います。

修行だし禊ですからね。

やるしかありません。

 

興味がある方はご一緒に反省しに行きましょう。

僕がめちゃくちゃ運がいいのはこの滝行のお陰かもしれませんからね( ^ω^ )

興味のある方は、担当営業か新川までご連絡ください。

 

新川の連絡先はFacebookかInstagramからでもメッセージ下さい。

辛い経験を共にするから絆が芽生え

いい投資物件情報が優先的に回ってくるようになったりとか

 

そんな事も普通にあるもんです。

いい物件を他の人より優先的にもらうというのは

そういう関係性の問題ですよ。

 

現金で買うからなんでも持ってこい!なんて横柄な人には紹介なんてしませんよ。

人間同士のお付き合いですからね。

って事でちゃんとした相談の前に絆をって人は滝行へ行きたいと連絡ください。

 

いや滝行は無理だけど相談はしたい方は下記リンクからどうぞ

https://www.fuji-plan.net/mendan/

仲間や家族にする同じアドバイスをさせていただきます。

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/