皆んなは仕事納め
今年も大変お世話になりました。
本日で今年の仕事も納めです。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。
とは言ってもこれは会社の話であって僕はまだまだ終わりません。
今夜から静岡です。
静岡の投資物件を現地確認してきます。

ついでにサーフィンもして明日には都内も戻ります。
会社が休みとかは僕にはどうでもいい事でして
むしろ人が休んでいる時にどれだけ動けるかが勝負だと思ってます。
だからこそ動きまくるから結果が出るだけなんです。
クリスティに最近入った新人がある程度の結果を残しました。
その理由は当然本人の素質もありますが
何より誰よりもお客さんに物件を紹介するということをしてました。
誰よりも行動した結果です。こういう出来る子はリスペクトします。
ベテランになってくると違いますが、
新人はこういう泥臭い地味な努力を誰よりもすれば結果が出るだけなんですよね。
そんな新人に負けないように僕も頑張るしかありません。
頑張るということは誰でもできますからね( ^ω^ )
本日で会社も休みのとこが多いんでしょうか?
休みになればいつもより時間はあるのかと思いますので
どうぞ色々と見つめおなしてくださいませ。
死ぬまでやりたいこと100個を更新するとか
時間が経つとやりたいことも変化しますからね
そして時間はどんどん過ぎてしまいますからね。
年齢はただの数字でやりたいことの制限をするのは
いつも自分でやってみたら出来ることだらけですからね。
それは実体験でそうだと知っております。
だから来年も明日も今日もやりたいことを全力でやっていこうと思います。
そしてサハラまでもう100日を切っそうです。
まだ100日もあると思ってしまっていると本当後半はバタバタします。
今年も確実にそうなると思ってますが
僕はいつもこんな感じなのでしょうがないですよね( ^ω^ )
ってことで、しばらくは営業から物件紹介はストップしますが
不動産投資に関す相談は僕はいつでも対応しますので
どうぞお気軽にご連絡くださいまし〜
新川義忠で検索すると色々と情報は出てきますので
〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]
『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/









































