会社に来たら血圧を測っております。

2024-05-31

若い人は必要ないと思いますが、ある程度の年齢になったら

血圧は気にした方がいいと言われたので、会社に来たときは測るようにしてるんです。

血圧からわかることもあるらしいです。

 

まずは自分の平均数値を把握して変化を観るだけです。

やらないよりやっと方がいいと思います。

先日も僕の同級生が亡くなりました。

 

中学生の同級生で52歳です。

実家が近所ですが、大人になってからはほぼ会ってないですが

近所なのでそういう話は聞こえてくるんです。

 

年齢を重ねてくると、誰が病気になったとかそんな話が増えてきます。

芸能ニュースでも誰それが亡くなった。

なんて話は入ってくると思います。

 

誰にでも必ず訪れるので、元気な内にやりたいことは全部やっとかないとですね!

今んとこ僕らの命は永遠ではないですからね。

不動産投資を始めればお金は増える方向で進んでいきますが

 

実際にお金を増やす方法ばかりを考えるのではなく

どうやって使ってやろう!なんて使う方法を考えていたら

 

その一棟目が難しいんですよね~

絶対に失敗したくないから、慎重になるんです。

お気持ちはよーーーーく分かっております。

 

分かっているからそれなりに丁寧に出来るし、

無理に背中を押したりもしませんが、買えるようには背中を押します。

それも僕らの仕事だと思っております。

 

何千万もの買い物を一人で決断するって大変勇気がいることです。

特に1棟目はめちゃくちゃ緊張すると思います。

吐きそうになるという話もよく聞きます。

 

どうなるかが分かるから色々と対処方法を知っております。

長年の経験があるからこそできることが沢山あります。

 

はじめての方から売却などの入れ替えなども含め

トータル的にサポートできますので

 

仕事前の早い時間でも(本日も朝7時に打ち合わせをしております)

仕事後の遅い時間でも

勿論土日でもいつでもどうぞ~

 

https://www.fuji-plan.net/mendan/

 

こんな感じのメンバーがいい感じにお話をさせていただきます。

仲間や家族にする同じアドバイスをさせていただきますので(*’ω’*)

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/