サーファー大家の会って?

2019-01-13

不動産投資をしている人は、色々な大家の会があると思います。

私も仕事柄色々な大家の会に顔を出したことがあります。

 

大家の会によって色々な特徴があります。

 

私は長年サーフィンをやっていて、

私の周りには自然とサーファーが多くて、

そこで飲み会をやってみたら、

 

めちゃくちゃ楽しくて・・

そんな感じに自然と出来た感じでしょうか。

一緒にサーフィンしたり、

勉強会したり、

トリップに出掛けたりと最高に楽しい仲間に出逢えました。

 

これって不動産投資をやっているだけの共通点だけだと、

なかなかこんな感じにならないと思います。

 

不動産投資とサーフィンという2つの共通点があったからこんな感じの仲間になれたんだと思います。

 

不動産投資をしていると、

基本的に成功してお金に余裕が出てきます。

 

そうなった時に一緒に遊ぶ仲間が絶対に必要だと私は思ってまして、

一人でお金持ちになっても

一緒に遊んでくれる人がいなければ、寂しいのではないでしょうか。

 

だから仲間作りが必要なんです。

 

最近スタッフとよく話をしてます。

 

サーファー大家の会みたいな会が作れるといいね。

 

サーファー大家の会のメンバーと波乗り行ってくると言えば

遊びなのか、仕事なのか、ちょっと曖昧な感じになるでしょう?

 

だから、この仕事なのか遊びなのか分からないとこで

仕事をしているのがきっと理想だよ!

 

こんな働き方って最高じゃない?

そうよく話をしてまして、

 

そもそも何か共通点があれば、自然と遊んでますよね。

 

それを何か形にした方がええよ!

 

ってことで簡単に思いついたのが、

同級生大家の会です。

 

やってみたらと言ってもなかなか動かないので、

とりあえず私と同級生で不動産投資をしている人いませんか?

 

不動産投資に興味がある人や、やっている人達で同級生の会

 

どうですか?

面白いと思うのですが・・・

 

昭和46年4月2日から昭和47年4月1日生まれの人のみです。

 

同級生だから、はっきり言える事もある気もするし

同級生だから支え合えることもあると思うし

 

きっと同級生だから出来ることがある気がするんです(^O^)/

 

今現在、46才と47才の人が対象ですよー

 

絶対面白くなると思うので、

ちょっぞ勇気を出して私に連絡下さい!

o9o-46o1-65o1

 

[email protected]

LINE ID : @surfrider

 

下記SNSを除くとどんな感じの奴なのかはきっと伝わるのではないかと思います。

 

Facebookは川義忠です。

インスタはsurfreder.yoshio です。

 

『新川義忠の明日やろうは馬鹿野郎』

ローカル番組ですがラジオもやっております。

 

 

同級生は沢山お会いしているはずなんですが、

ちょっと思い出すことが出来なくて・・

 

因みに私はお酒は飲めませんが

飲み会は大好きなんですよね(^_-)-☆

 

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/