富士企画クイズを考えてみました( ̄▽ ̄)

2016-10-30

昨日、モリモリ会では沢山の投資家さんや銀行さん達に

富士企画っていい会社だね~

 

そんな声を沢山聞けることが出来ました( ̄▽ ̄)

 

この声は、いつも聞こえてくるので、

そんなに大好きなら、富士企画のこと色々と知っているでしょう?

 

そんな感じで、出来上がった富士企画を確かめようクイズ~!!

ドンドン・パフパフ~♪

 

せっかくなので、試して下さい(^O^)/

 

第1問:富士企画の新川が挑戦して完走出来た方はどちらでしょうか?

img_2542img_7192-169x300

A、トライアスロン

B、ホノルルマラソン

 

第2門:富士企画の山本がテレビに多数出演するようになりましたが、一緒に共演したことのある芸人さんは?

img_1991

img_1984

A、アントキの猪木さん

B、長州小力さん

 

第3問:富士企画の中下が、ダウンタウン等も選出したNSCに所属していたのは周知の事実ですが、その時漫才コンビを組んでおりました。コンビ名はどっちでしょうか?

img_2551

A、ペペロンチーノ

B、メロンソーダ

 

第4問:昨年の4月のイベントで、不動産投資川柳を開催しましたが、優勝者は恐縮ながら富士企画スタッフでした。優勝者はどっちでしょうか?因みに『ぼろやだが 工夫次第で ぼろもうけ』でした( ̄▽ ̄)

00126-300x225

A、上原太

B、坪井佑一郎

 

第5問:富士企画の西岡は体脂肪率が7%であることは有名ですが、運動後のプロティンを飲む際にもこだわりがあります。それは次のどちらでしょうか?

img_2552

A、プロティンを黒烏龍茶でシェイクして飲む

B、プロティンをヘルシア緑茶でシェイクして飲む

 

第6問:富士企画では毎月色々なイベントを行っておりますが、過去には大変過酷なイベントもありました。富士企画メンバーが声をそろえて2度とやりたくないイベントはどっち?

marasontakigyou_p

A、5時間耐久リレーマラソン

B、滝行

 

第7問:富士企画にはかわいいキャラクターなみちゃんを中心に、なみちゃんのパパやなみちゃんの上司に続いて登場したのが寿司屋の大将でした。さてその寿司屋の人気メニューはなんでしょうか?

_ナミちゃん背景なし1454079478989

1454996506051中下プロデューサー

A、アジフライ

B、ロコモコ

 

第9問:富士企画の事務所内には背筋を鍛える為の懸垂機があります。男は背中がかっこよくないとダメなんだよ!背中で語ることも出来るからね!そう言いながら日々背筋を鍛えているのはどっち?

img_2548img_2550

A、武道家の山崎剛

B、サーファーの新川義忠

 

第10問:富士企画内では、スモークバスター委員会を立ち上げ、毎週火曜日は嫌煙デーを設けておりますが、1日禁煙に成功するとスタンプを貰え、スタンプが全部揃うと何がもらえるでしょうか?

img_1520

img_1517

A、5000円分の食事券orヨガ教室無料券

B、アイコス本体

 

全10問です。

富士企画のことを愛している人は、こんな情報は知っているはずです(^0_0^)

 

全問正解者には、酒でもご馳走しますからどうぞ、答えをもって四谷に遊びにいらして下さい。

 

ユニークな富士企画ネタをツマミにして、お酒でも飲みましょう( ̄▽ ̄)

 

会社案内図

 

スタッフ一同心よりお会い出来るのを楽しみにしております。

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6783 mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/