ロマンチック★冬の七夕まつり@MOBARA

2016-02-13

みなさん、こんばんは☆

今日は風が強い一日でした。

花粉が飛び始めたようで、花粉症の方は憂鬱な季節ですね~。

_ナミちゃん背景なし

 

私も、花粉は苦手です(+o+)

でも、雨の日も風の日も花粉の日も、出掛けてしまいます~(´▽`*)

 

先日は、千葉県は茂原市へ!!

千葉県のほぼ中央東部に位置し、都心からは約70Km圏内、

千葉市からは30Km圏内です。人口約9万人の街。

ここにも富士企画がご紹介する投資物件があったんです!!

ここでは、物件のご紹介は致しませんが・・・

 

この茂原市、とってもロマンチックな街なんです。

夏の「茂原市七夕まつり」は有名なんですが、

この冬もちょっと大人な「冬の七夕まつり」を開催しているようなんです(´艸`*)

 

七夕は彦星と織姫が、1年に一度だけ逢える日☆

そんな日を、茂原市は冬にも作っちゃったみたいです~!!

そんなロマンチックな日は、明日2月14日「セントバレンタイン」のようですよ!!

 

fuyutana

 

冬の七夕イルミネーションや織姫コンテストが開催されている様です☆

Sweet婚活パーティーも開催されますよ~(#^^#)

茂原市役所HPをチェックです!!

 

バレンタインデーに茂原・・・には行きませんか・・・

それではせめて今夏はMOBARA七夕まつりへ是非!!

 

というわけで、そんな茂原市のお役所レストラン「アゼリア」にて、

ロマンチックとは無縁な感じでランチを戴いて参りました。

 

レストラン「アゼリア」は市役所1階にあります。

地下より明るくって好きです。

 

レストランの大きな窓からは、市役所の正面玄関の前にある

ひろ~いエントランスが良く見えて、気持ちが良いです。

 

IMG_0357

 

IMG_0353

 

IMG_0356

 

この日は、曇り空でしたが・・・

 

そして、ちょっと市役所レストラン入りが遅れてしまいました。

その結果、、、

狙いを定めた日替わり定食は、ランチAもランチBも終了でした”(-“”-)”

 

IMG_0350   IMG_0348

 

なので、ランチは「月見山菜そば」370円です。

 

IMG_0351

 

相変わらず、お役所レストランさんはお安いです!!

普通に美味しかった!!

 

IMG_0354

 

テレビもあって、のんびりくつろいでいる市民の方もいらっしゃり、

居心地の良い空間でした(^_-)-☆

 

ちょっと気を抜くと、市役所の目玉ランチである日替わり定食にはあり付けない!!

次回は、気を引き締めてお得な日替わり定食リサーチ、

頑張りま~す!!