仕事も遊びも一生懸命生き抜くと言うこと
昨日から東京都内を86キロほど歩こうと思って
昨日は35キロほど歩いたんですが、
今朝からまた続きをやったんです。
これが想像以上に楽しくてですね。
普段の移動は車が多いので、普段とは違う景色が見れるんです。
そしてこの時期は紅葉が綺麗なので歩いていても気持ちがいいんですよね。
トータルで60キロほど歩いたんですが
ただ歩くのではなく、そこには心がウキウキするような場所を訪ねてみたり
行った事ないところに行ってみるという冒険です。
さらに歩きながら美味しそうなお店を見つけては食べると言う
東京観光をしながらひたすら食べると言うやつです。
ただひたすら歩くのは大変です。
そこに遊びを入れることによって楽しくなるんです。
こう言うのは遊びながらやった方がいいんです。
だから遊び心のある人たちと一緒に練習したいですね。
またちょいちょいと東京観光をしてみたいと思います。
いつやるかは思いつきでやります。
参加希望の方はインスタで告知するので繋がっといて下さい。

東京観光の内容もストーリで上げているので
何をどんな風に楽しんだのかチェックしてみてクダ代。
クリスティの営業と2日間一緒にいたので
まさしく、仕事も遊びも一生懸命を実践していた感じです。
肉体的にもグッタリしてますが、
2日間めちゃくちゃ充実した日でした。
明日も明後日も僕は毎日
仕事も遊びも一生懸命に生きてやります。
自分らしくやりたい事をやり続け手を抜かずで
誰かの役に立てれるようにやって参ります。
なので不動産投資を通じて皆様を幸せにしてみたいと思っております。
この時期であれば僕から皆様へのクリスマスプレゼント的な

なんかお手伝いが出来ればと思っておりますので
どうぞ今年一年どうだったかも含め相談にいらして下さい。
忘年会も兼ねて空いていたら一緒に飲みましょ〜
https://www.fuji-plan.net/mendan/
仲間や家族にするアドバイスをしっかりとさせていただきますので( ^ω^ )
〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]
『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/









































