初代チャンピョンです!
昨日はcitywave Tokyoでスタイルマスターという
誰が一番かっこいんだ?を決める大会に出てきました。
結果は4位でした。

この大会は年に一回程でたまに開催するんですが
通常の大会は技を競い合ったりするんですが
これはただのカービングだけで決める大会なんですよね。
この第一回のチャンピョンは僕なんですよね。
今回は負けてますが、負け惜しみということでもなく
初代チャンピョンってだけで響きがいいじゃないですかー( ^ω^ )

あっ!君は3回目のチャンピョンね〜
なんて上からいう必要はないですが、
ちょっと嬉しいというか初代って一人だけですからね。

ってことで僕は僕らしく普段仕事で着ているスーツで参戦です。

写真では伝わり辛いですが、冬用のそれなりに高いスーツです。
仕事も遊びも一生懸命ですのでこの姿でかましてきました。
まー普通にやるより、こんな奴がいた方が現場は盛り上がるし
えっーーーー?って笑ってくれるんですよね。
知っている人はいつものことだから何も思いませんが、
むしろ普通のスーツでやったら、あれ?って言われると思います。
これが自分らしさだと思います。
いつも通り、通常通りです。
カッコつけず、飾らずです( ^ω^ )
これをそのまま仕事にも取り入れているというか
そのまま自然体で不動産投資と向き合っております。
この物件はいいよ!それはやめた方がいい!とか
自然体で言えた方が楽なんです。
営業トークではなく、自然な気持ちでの対応。
これができる仕事なんです。
売って来なけれなならない物件もないから
ちゃんとお客さんに寄り添うことができるのが僕らなんです。
これは何を軸にしているかで大きく変わるだけなんです。
僕らは買取再販を軸とはしてなくて
仲介というのを軸としているのでこれが
当たり前のようにできるんですよ。
ってことで皆様のお話を丁寧にお聞かせ頂ければ
それに合う投資物件を市場や僕ら独自の情報から提案してます。
この僕ら独自の情報がやっぱ意外と多くて
全体の取引件数の内8割程度が市場に出ていない情報になります。
そんな中からも情報をお届けいたしますので
色々とお探しの条件をお聞かせくださいませ。
そんな希望がある方は下記リンクから申込ください。
https://www.fuji-plan.net/mendan/
仲間や家族にする同じアドバイスをさせていただきますので( ^ω^ )
〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]
『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/









































