腕立て毎日続けてみることにした
どんなに疲れていても、忙しくても毎日腕立てをやってみようかなと
そう決めてから1週間経ったんですが、今んとこ大きな変化はありません。
1ヶ月やり続けたら変化があるなんてSNSを観たので1ヶ月はやってみます。
自分の体を使った人体実験です。
そんな直ぐに結果は出なくても1ヶ月やり続ければ何らかの変化は出てくると思うんです。
普段週に1回のジムに通ってますがそれ以上は何もしてないので
自分がどうなるのか楽しみです。
食事制限もしませんし、我慢というのは逆に体に良くないと思っておりますので
アイスもラーメンも日常的に普通に食べます。
それ以上の運動でいい感じにすればと思っております。
こういう決め事は僕はちゃんと出来るんです。
自分で決めたことをやれない人は沢山おります。
それが大小含めて色々とあると思うんです。
将来こうしたいあーしたい!があってだから今これを頑張る!の繰り返しだと思います。
今の僕があるのは過去の僕の頑張り結果だと思うんです。
僕の肉体は生まれて53歳です。
普段は波乗りをしているので自然と背筋はあると思います。
35年間波乗りをやってきた体なので、天使の羽が生えてます( ^ω^ )
プロティンとかのサプリは特に飲みません。
出来るかぎり自然な感じでありたいなと思ってます。
不動産投資においてもちゃんと目標もあると思うんです。
そこに向けてどう行動するかが結果が出るだけです。
いい物件を買えている人もいれば買えてない人もいたります。
この理由はきっと何かあると思うんです。
いい物件はあるんです( ^ω^ )
ないことはないし、あるから買えている人もいるんです。
ただそれを見つけられないのは、目線が合ってない場合もありますし
買えないには何らかの理由があったりするもんです。
それをちゃんと気づけるかどうかだと思います。
そういうのも含めどうぞ相談にいらしてくださいま瀬。
お話をすればちゃんとしたアドバイスができると思いますので( ^ω^ )
買えてない方は特に定期的にいらしてくださいませ。
いい方向性に導きますので!
って事で相談希望の方は下記リンクからどうぞ
https://www.fuji-plan.net/mendan/
仕事前の早い時間でも
仕事後の遅い時間でも
勿論土日でもいつでもどうぞ〜
仲間や家族にする同じアドバイスをさせていただきますので( ^ω^ )
〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]
『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/