式根島に初上陸
式根島は新島に属していまして伊豆七島の中には数えられていないんです。
人口は500人程度で高校はありません。
どこの島でもそうですが、特に20代はいないらしいです。
島の大きさは車で走れるとこで行くと8分程度で一周出来てしまいます。
そんな島になぜ立ち寄ったのか?
神津島からの帰り道で式根島、新島、大島で都心部に戻るんでが
一旦式根島も行ったことないし、一泊だけでも寄ってみようかと。
ってことで寄ってみました。
伊豆七島で一番温泉がいいらしいし、
式根島の温泉は基本的に無料で入れるんです。
一応サーフィンも出来るそうですが、台風とかのウネリがしっかりと入らないと
波乗りはできないらしいし、観光でボード持ってくる奴は滅多にいないそうです。
って今夜は地元のサーファーが経営している旅館へ一泊です。
一泊二日で朝夜と食事がついて4,000縁と聞いております。
安すぎる!!なんて話をしてましたが、やっぱただの勘違いでした。
一泊二日で2食ついて12,000縁でした。
でも食事は美味しそうなので今夜が楽しみです。
そしてあまり知られてないですが、式根島の温泉です。
海水が入ってちょうどいいっていう温泉なのでいわゆる野天って奴です。
海水の水でいい感じの温度になっている場所を探すという感じです。
僕がいる場所がちょうど良く奥に行くとほぼ海水になるんです。
こういう絶妙なとこを探すのが野天の醍醐味です。
そして明日には都内に戻りますが、時間があるときは寄り道をしてみるといいことあるかもです。
ってことで、色んなものを吸収しながら学びながら
成長していき、それを皆様にお伝えできれば思っております。
ってことで神津島や式根島の話も含め不動産投資の話をお伝えしておりますので
いつでもどうぞご相談くださいませ。
仕事前の早い時間でも
仕事後の遅い時間でも
勿論土日でもいつでもどうぞいらして下さいませ。
https://www.fuji-plan.net/mendan/
仲間や家族にする同じアドバイスをさせて頂きますので( ^ω^ )
〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]
『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/