出版記念セミナーを開催します。
8月23日(土)15時から四谷で
10冊目の出版記念セミナーを開催致します。
出版記念セミナーってことなので、新刊を買ってくれた方の特権です。
なので新刊を買って下さいませ。
セミナー時間は2時間を予定してます。
僕から不動産投資をするうえで大切な話
長年この業界にずっぽりいるから伝えられる話が沢山あります。
サハラ砂漠マラソンと向き合って感じたことも知ってもらいたいし
僕なりに感じている大切な話をしたいと思っております。
僕自身はこの出版記念セミナーしか出番がないので
タイミングが合う方はどうぞいらして下さいませ。
フルマラソンすらやったこのないのに250キロと向き合った完走。
不動産投資の話も大事ですが、楽しく生きるという事も大切です。
そんなリタイヤをして楽しく生きている先輩をゲストに呼んでおります。
先輩には僕がみなさんの代わりに、どんな思いで生きているのか?
色々と答えてくれると思いますので
そんな時間も楽しみにしてくださいませ。
そしてセミナーの後には親睦会を予定してますので
親睦会の方もぜひとも参加下さいませ。
親睦会には営業マンも参加しますので
最新の融資情報を共有してくれると思います。
セミナー会場歯こんな部屋です。
この部屋はほぼ僕自身が作り上げた部屋です。
リフォームの参考にもなると思いますので
まだ一度も来られた事ない人はぜひ覗きにいらしてくださいませ。
親睦会は会費3000縁でやらさせて頂きます。
こういう交流から僕らを知ってくださいませ( ^ω^ )
同じような不動産投資家さんたちとの交流もあると思いますので
仲間作りとかにもいいと思います。
セミナー参加希望の方は下記リンクから事前に申し込み下さいませ。
https://ws.formzu.net/fgen/S688046992/
いい出会いがきっとありますので( ^ω^ )
〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]
『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/