わくわくしたい!
できる限りわくわくと言う感情を感じていたい。
全て楽しければいい!なんて生き方をしたい。
これは昔からそういう選択をしているんですが
どっちがいいのか悩む時って色々とあると思うんですよね。
仕事もプライベートもどちらも共通の話です。
ただ儲かればいいと言うのはやっていても詰まらないし
面白いという気持ちがないと長続きしないと思うんですよね。
ただこの面白いと思えるかどうかも
結局は自分の心の状態だと思うんです。
例えば電車に座っていたとして
目の前のおっさんが鼻毛を抜いていたとします。
その時の抜いた瞬間の顔が、イタっってなってたんです。
僕はそれを観て本人には気付かれないように笑ってましたが
隣の人は、ちっさな声でなんか言ってました。
その人にはきっと気持ち悪く見えていたと思うんです。
なのでやっぱ、何やるにも、わくわくとかそんな前に
自分の気持ちがどうなっているのか?
それによって感じ方が変わるだけですかね。
なので何やるにしても、毎日自分の状態がどうなのか?
ちゃんと自分と向き合う時間を作ってみてください。
朝起きて1分でもいいんです。
正座して姿勢を正して、自分の呼吸に耳を傾けるだけです。
あまり言ってませんが、これを結構長い間やってるんです。
必ずやると言う習慣ではないですが、誰かいたらやらないし
一人の静かな時間でけやるだけでもいいと思うんです。
風邪引いてた李、体調が悪いと休むじゃないですか?
あれと一緒だと思うんです。
なんか調子がイマイチだなと思うのであれば
ちゃんと休暇を取った方がいいと思います。
そしてわくわくを感じたい!って元気が出てきたら
バリバリと行動してくださいませ。
元気がない時に会いにきてくれたとしても
いい感じの方向には進まない気がしてますので( ^ω^ )
そんな元気の秘訣も人それぞれだと思うので
ご自身の元気が出るポイントをちゃんと知っといてくださいませ。
ってことで、不動産投資からわくわくを感じたいなんて人はいつでもどうぞ
仕事前の早朝でも
仕事後の遅い時間でも
勿論土日でもいつでもどうぞいらしてくださいませ。
仲間や家族にする同じアドバイスをさせていただきますので( ^ω^ )
https://www.fuji-plan.net/mendan/
ご希望の方は上記リンクからどうぞ〜
〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]
『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/