仕事以外の自分を持とう

2024-06-09

自己紹介する時に、僕であれば不動産投資会社のクリスティ&富士企画の代表です。

なんて自己紹介をしますが、

そんな肩書きでなく、自分個人の自己紹介を

 

新川義忠という人間は何者なのか?

仕事抜きにした場合の肩書きはなんなのか?

何を考えて生きているのか?

 

勇気と希望や大人だって子供のように目をキラキラさせることをしてもいいんだよ〜

なんてことを思いながら、僕はインスタを弄っております。

不動産の話はほぼしておりません。

 

インスタで新川義忠と検索して見てください。

こんな感じでサーファーの新川義忠として弄っております。

ただのサーファーです。

いやちょっと変わったサーファーです。

サーファー目線での投稿です。

 

この下記のリンクは530万回っております。

https://www.instagram.com/reel/C1X3JXHSfs2/?igsh=ZnZjbXh3dzdlNHJ1

回転数がどうこうではないですが、まあまあ凄いと思うんです。

 

なのでサーファーさんとインスタで繋がると

あっ見たことある!とかフォローしてましたー!

なんて人に最近よく会うようになってきました。

 

不動産業界のまま人に会うと、僕はクリスティと富士企画の看板を背負って会うことになります。

そうすると、偉い人って決めつけられてしまうんです。

対して偉くもないし、たまたまご縁があって社長をやっているだけの話でして

 

新川義忠という個人の話じゃなくなってしまうんです。

だからそういう肩書きの無いところで僕はちゃんと結果を出したいというか

個人としてどうなのか?というのを貫き通しているんです。

 

結局、クリスティ&富士企画の名前を出すと

この業界ではそれなりに名前が通っていたりするんですよね。

Facebookなども色々な方から友達申請が来ますが、

 

実際に普段はfacebookはほぼ弄ったりしてません。

だけど勤め先などは公開してるので、そういうのを分かって友達申請が来ると思うんです。

サーファーさんもいますが、基本的に不動産投資に関する人が多いでしょうか。

 

実際に肩書きがあるのでどうにも出来ませんが、

新川義忠という肩書きなしの状態で、

どんな職業でどんな地位でとか関係なく、ただの人間とし接しながら生きたいんですよね。

 

おかしなこと言っている気もしますが、

海で出会って仲良くなる人は、人の肩書きなんて見ないし関係無いですからね〜

相手がどっかのお偉いさんとか一切関係なく、一人のサーファーとして

 

接することができるのでこういう生き方をしたいんですよね。

そんなことを思っておりますので

上助企業の社長さんだろうと、芸能人だろうと、著名人だろうと

 

普通の人であろうと、そんなことは一切関係なく

全力で僕らはフォロー致しますので

どうぞ思いっきり頼ってくださいませ。

 

仕事前の早い時間でも

仕事後の遅い時間でも

土日でもいつでもどうぞいらして下さいませ。

 

https://www.fuji-plan.net/mendan/

こんな感じのメンバーがいい感じにお話しをいたしますのでー( ^ω^ )

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/