損得とか関係ない

2024-06-08

僕はサーファーなので、サーファーとの出会いはそれなりにあるんです。

そしてそんな人たちの職業ってよくわからずのまま仲良くなったりするんです。

何度も会っているうちに、いい車乗ってんな〜とか

 

平日なのに海でよく会うな〜

なんの仕事してんだろう?

なんて疑問が浮かび、聞いてみるとどっかの社長さんだったりするんです。

 

そうやって知り合った人たちは、出会いがサーフィンなので

仕事上での出会いとはまた違った感じなんです。

ただあんま深くは仕事の話はそんなしないんです。

 

僕は不動産投資業界のことはよーーーーーく理解してますが

違う業界のことはよく分かりません。

 

コンピューターの世界ではどんどん色んな事がすごいスピードで進化していっております。

AIが色んなことをしてくれてます。

ですが、不動産投資業界にいてはよく分かりません。

 

僕が分からないことでも、ある人にとっては凄く得意なことだったりするんです。

そういうのを、それぞれが得意な分野があってそれを発表する場を作ってみたんです。

正式には僕が作ったのではなく、作るので一緒にやりませんか?

 

なんて話を頂き最初は3人ほどでスタートしたんです。

プログラマーの人がいたり、コンサル業界の人がいたり、不動産投資の僕がいたり

ということでそれぞれがそれぞれの得意なことを教え合うそんな会があるんです。

 

そして全員がサーファーなんです。

その会の名前を『サーフラボ』って名前にしてるんです。

本気の勉強会です。めちゃくちゃ学びになります。

 

ちょーーーーーーーー有料級です。

そんな会に昨日は10名ほどの人が来てくれまして

これまた学びになるんです。

 

皆んな凄い人たちなんですが、

僕はこうやって生きてます!なんて話が刺激になるんです。

別に営業目的でもやってないし、損得感情でも動いてないんです。

 

お金も掛からないし、いい情報は皆んなと共有をしたい。

ただそれだけのシンプルな会なんですよね。

そんな仲間と出会えたことに感謝です。

 

この会にどうぞ参加してください!って話ではありません。

いい情報は仲間と共有するもんです。

そんなもんですよね〜

 

不動産投資物件情報も同じで、

いい物件は1つしかありません。

ご自身がいい物件と思うのは他の人もいい物件を思うもんです。

 

なので、そういう物件情報をどういち早く手に入れるには

営業担当との距離を縮めるのが一番だと思うんです。

それは一方通行ではダメです。

 

基本的に相思相愛です。人間としての話です。

表面的な部分でお互いが近づいたとしてもそんなのは見透かされてしまいます。

心の友です。

 

そういう心の友と呼べる不動産投資会社の営業マンと出会う事がとっても大事です。

なんでも相談できるし、ピンチの時は助けてくれるし、

売りっぱなしなんてあり得ません。

 

富士企画の営業マンはちゃんと心の友になれると思います。

こんな感じのポーズとってくれませんよ。

これが富士企画らしさと理解してくれてるんです。

こんなメンバーだからこそできるお話やら色々とあります。

 

どうぞ一度でも、二度でも遊びにいらしてくださいませ。

そして夢を語りに来てください。

そこまで言うならしょうがないな〜って思う方は下記リンクからどうぞ( ^ω^ )

 

https://www.fuji-plan.net/mendan/

仲間や家族にする同じアドバイスをさせていただきますので〜

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/