年を重ねるとそうなる

2024-06-07

年齢を重ねていくと、体が思うように動かなくなってくる。

そう思っているからそうなるだけの話。

大抵のことはやってみると意外と出来ちゃたりすんもん

出来ないと思う心がブレーキがかかり、体が動かなくなるん

僕は昨年の4月から週に1回ハードなトレーニングを始めました

 

重いものを上げたりとかそういう筋トレではなく

見た目の筋肉をつけるというより

いくつになっても動ける体であり続ける為にというテーマで

 

色んな格好をしながら体を動かしたりしている感じです。

トカゲのように地を這いつくばったり、お相撲さんの様な四股を踏んだり、

そして日常的に波乗りをしているだけなんです。

 

本日の年齢は52歳です。

実際に同じ年齢の方にお会いする場合も結構あります。

そんな時に明らかに先輩だと思っていたら

 

えっ?そんなことないやろう?と思える年の重ね方をしている人が

ちょいちょいおります。

なんでこんなに若いのか?

 

共通しているのは多くにサーファーであること

サーフィンは結構ハードなスポーツです。

特にそれ以外何もしてなくても自然と体が鍛えられてると思うんです。

 

なのでサーフィンをやった方がいいんですが、

そこには色々とハードルがありますので、日常に運動をちゃんと取り入れてください。

 

僕はサハラ砂漠マラソンに出る!と決意したので

ちょこちょこと走り出しておりますので、また体力が上がって行きます。

52歳でまだまだ体力を上げることができると思ってます。

 

一般的的には52歳はまあまあなおっさんです。

運動もしてなければ初老です。

僕の周りにはサーファーが多いので若い人たちが多いですが

 

仕事上で会う方はこれまた運動してない人たちがいるので

エレベーターを使わないとか、歩く歩道は乗らないとか

日常にちょっとした運動を入れるだけでも変わってくると思います。

 

人間は下半身からダメになると聞くので、歩くだけでもいいと思います。

って皆んな知っているけど出来てない人だらけです。

 

こういう当たり前のことをやればいいだけです。

不動産投資にも色んな当たり前があります。

当たり前のことを当たり前にやればいいんです。

 

ちょーーーーー簡単なんです。

でもこれが出来ないしやり続けることが出来ないから問題なんです。

なのでそういうのをちゃんとサポートしてもらうために

 

ライザップとかそういうトレーナーにちゃんと支えてもらう人もいると思うんです。

それのお金バージョンが僕らだと思っております。

お金に働いてもらう。稼いでもらう。

 

このシンプルなことを実践する為に必要なことを

ちゃんとお伝えいたし、丁寧にフォローをさせていただきますので

どうぞ四谷まで遊びにいらしてくださいませ。

 

仕事前の早い時間でも

仕事後の遅い時間でも

勿論土日でもいつでもどうぞいらしてくださいませ。

 

ご来店希望の方は下記リンクから事前に申込ください前。

 

https://www.fuji-plan.net/mendan/

不動産投資を通じていい年の取り方をしましょ〜

僕らはいい感じの年を重ねておりますので〜( ^ω^ )

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/