海まで徒歩1分の土地

2024-06-04

奄美大島の土地売却相談で奄美大島に来ております。

沖縄ではありません鹿児島県です。

こんな綺麗な海まで徒歩1分の場所です。

 

残念ですが土地からは海は見れませんが、

でも海が直接見えるとその分塩害があったりするんで

建物のことを考えると直説見えなくていいんです。

 

空港からも10分程度のエリアです。

土地が400坪弱で坪単価11万程度です。

関東圏で海までの距離とこの海の色を考えると激安だと思うんですが

 

誰か興味のある方は新川までご連絡くださいませ。

現場確認しているので何でもお答えできますので

梅雨の時期ですが、ちゃんと晴れております( ^ω^ )

仕事の合間に波乗りでもと淡い期待を持ってましたが

そんな時間も波もありませんでした。

 

地元の不動産会社もいくつか回って色々とお話を聞かせていただきました。

その中で一つ共有です。

建築コストが上がっているのは関東でも同じです。

 

島は特に輸送費があるので関東より割高です。

木造で坪90万弱です。

陸繋がりと島では、同じ国内でも色々と違いはあります。

 

島に入るのも飛行機や船が必要であったりもします。

なので投資物件を買う時は、こう言う違いがあると言う認識をちゃんと持って

物件選びから行った方がいいです。

 

奄美大島は大好きな所です。

人も優しいし、暖かく迎え入れてくれます。

でも高齢化はどんどん進んでおります。

 

関東より深刻だと感じております。

不動産投資をする上で人口は気になりますが、

外国人が多くいる場所では、日本人がいなくてもカバーできるのでいいですが

 

外国人もいない場所はこれからちょっと心配ですね。

そんな全国各地を自分の目で見て調査しまくっているから

このエリアはいいとか、だめとかそんなアドバイスもできると思います。

 

僕らの強いエリアは関東圏です。

そのエリア内で不動産投資をお考えの方はどうぞ僕らを頼ってくださいませ。

 

仕事前の早い時間でも

仕事後の遅い時間でも

勿論土日でもいつでもどうぞいらしてくださいませ。

 

https://www.fuji-plan.net/mendan/

相談希望の方は上記リンクからどうぞ。

僕は明日には東京に戻りますので( ^ω^ )

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/