不動産投資家さん達と人生初の生大相撲観戦

2024-05-26

特に相撲が好きという事ではないんですが、

チケットをいただいたので行ってきました。

何にもわからない状態で相撲を観に行ってもと思って

事前にYouTubeで相撲たるもんを事前に調べたんですが、

衝撃的な事実に出会ってしまったんです(*’ω’*)

この衝撃映像を観てくださいまし~

事前にお相撲に触れようとしたんですが

これが衝撃過ぎて他の動画を観れませんでした。

 

そしてお初の生相撲です。

観終わった感想は、とにかくお土産が多すぎる…

そういう習慣だからしょうがないんだろうけど

女性では持てないだろう位の重さでした。

4人のところ3人で行ったのですが、4人分のお土産がちゃんと用意されてました。

しかも本当に大量なんでした。

 

現地でも焼き鳥やら、そら豆、シュウマイ、アイスなどもあり

しかも飲み放題でした( ^ω^ )

相撲を見に行く場合はお腹を空かせて行くといいかもです。

 

そして肝心の相撲は、これはこれで心が揺さぶられました。

本気で戦っている人の気迫はやっぱカッコいんです。

ドシッっとぶつかる瞬間の音とか、テレビでは味わえない歓声の声など

はっきょ〜い、のこった!

どん!ってぶつかるんです

生で聞くと迫力がすごんです。

生で観てたっぷりと刺激を受けました( ^ω^ )

 

僕も頑張らねばと改めて思った次第です。

やっぱ本気でなにかに向き合っている人からは心で感じるもんが沢山あります。

表面的な話ではなく、やっぱ心からの会話をしなければなりません。

 

不動産投資に関しても同じです。

心からちゃんと話をした方がちゃんと伝わるんです。

表面的にいい物件があれば買いますので~は当たり前ですが全員から言われるんです。

 

そのいい物件とは人それぞれですので、具体的に伝えてもらわないと物件を探すのは不可能です。

なのでなぜ不動産投資をやりたいのか?

話はここからで、自己資金は?年収は?と資産背景を聞いてから物件探しが出来るんです。

 

なので立ち話で出来る話ではありません。

ちゃんと膝と膝を突き合わせてするもんなんです。

 

そんな不動産投資に関する相談がある方はお気軽にいらして下さいませ。

 

仕事前の早い時間でも

仕事後の遅い時間でも

勿論土日でもいつでもどうぞいらして下さいませ。

 

面談希望の方は下記リンクからどうぞ

https://www.fuji-plan.net/mendan/