本気で向き合おう

2024-05-13

何事も本気で取り組んでいればどうにかなる。

この本気具合が人それぞればらつきがありますね。

これは僕自身が営業時代によく感じた事です。

 

営業だったので毎月いくらやれ!といくらやろう!の

2つの目標が僕の中にありました。

上司から言われる数字より、自分でやろうと決めた数字に対してはちゃんと向き合えてました。

 

この数字は自分で決めたから必ず達成しようと努力をしてました。

その数字が達成してなければ、波乗りはしませんでした。

これが僕にとっては特別な事でなく当たり前のことだと思いやってました。

 

これが周りを見るとそうでもないんですよね。

やるやる言うても、別に達成してなくても普通に休むんですよね。

休むのがダメじゃないんですが、自分が決めたことはやればいいのに

 

なんて結構冷めた目で見ておりました。

こういう感覚がいつから補ったのか?上司に教えられたのか?

やれと言われてできるもんではないし、内側から自然と出てきました。

 

これは両親の育て方なのか。周りの友達の影響なのか?

結果わかりませんが、僕自身は人よりやると決めたことはちゃんと出来ただけなです。

 

このブログも毎日必ずやろう!そう決意したから365日出来ちゃうんです。

会社の定休日とかそんなの全く関係ないし、

大変かどうかと聞かれると、どこでもやらななければならないのって

 

それなりに大変なんですよね。

でもやろうと決めたからできるんです。

 

なので皆さんも投資物件を探そうと決意したなら

それなりに努力が必要です。大変な思いもあると思いますが

いい物件を買うための努力はしてくださいませ。

 

僕らも当然頑張りますが、結局物件を買うのはお客さんなので

僕らというより、皆さんが頑張らないとダメなんです。

例えば本日今の時間は23時を過ぎております。

 

この時間にいい物件が出ました!なんて言われてみに行くことができるかどうかです。

そういう努力をした人がいい物件を買えたりするもんです。

今の僕らがそんな感じで動いているかといえばそうでもない気がしますが

 

そういう気構えが必要という話です。

せっかく紹介したのに、今週末に観にいくよ!なんて言われたら

どうせ紹介しても動けるのは土日だな!なんて思ったら後回しにされてしまいますからね。

 

僕らがどんな感じで物件紹介をしているのか

そんな気持ちは散々このブログにも書いております。

 

昔の記事を読み漁れば全てわかると思いますので

暇な時に目を通してくださいませ。

 

そんなこんなで、不動産投資の相談があればどうぞお気軽にご連絡くださいませ。

 

仕事前の早い時間でも

仕事後の遅い時間でも

勿論土日でもいつでもどうぞいらしてくだいませ。

 

https://www.fuji-plan.net/mendan/

相談希望の方は上記リンクからどうぞ〜

仲間や家族にする同じアドバイスをさせていただきますので( ^ω^ )

 

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/