海と山とBali Foodsでエナジーチャージ@BALI Part2

2016-02-21

こんにちは!!

今日は雨も上がり、暖かく感じます(´▽`*)

2月も後半に入り、春の足音が聞こえて来るような気がしますが、

まだまだ、インフルエンザも流行っているようですね。

みなさんは大丈夫でしょうか~?

_ナミちゃん背景なし

 

富士企画は昨日より、通常通り営業しております。

 

神々の宿る神秘の国、バリでエネルギーを頂き、

また、お仕事も頑張ります!!

 

IMG_0473

 

今日も、引続きバリ旅行編です。

 

バリでは、美しいsunriseも見て参りました。

 

IMG_0551

 

日頃の仕事の疲れと、旅の疲れはスパで癒されました( *´艸`)

 

IMG_0487

IMG_0486

 

こんな処でも、マッサージが受けられます( *´艸`)

 

IMG_0523

 

海風と鳥のさえずりと、波の音。

現地のおばちゃんが3人がかりでマッサージしてくれます!!

最高ですよ~。

少し暑いけど・・・。

 

そして、今回の旅行のメインイベント!!

ダイビングに初挑戦!!

勿論、ライセンスを持っているメンバーもいますが、

5人は初体験でした!!

 

IMG_0510

IMG_0549

 

写真がないのですが、目前に広がる珊瑚礁と、

熱帯魚たちが泳ぐ姿・・・

生きてて良かった!!(*^^*)

 

旅行中、街中も歩きましたが、

バリの街、こんな感じです。

 

海外に行くといつも、建築基準法ってどうなっているのか不思議です(-“-)

建物が全部くっついているし、、、

 

IMG_0475

 

電線がひしめき合っていました。

 

IMG_0474

 

かなぜかどこに行っても気になる桝は、とってもおしゃれじゃありませんか!?

 

こんなしゃれた建物もありました。

 

IMG_0547

 

写真だと解り難いんですが、ちょっと素敵なんです、ほんとに!!

 

IMG_0546

 

道路に立ち並ぶ飾りは、ヒンドゥー教の飾りの様です。

こんなお供えが至る所にありました。

 

P1090479

 

後半戦も、役所飯では味わえないアジアンなお料理、

いろいろと戴くことができました(^.^)/

 

ミーゴレン!

IMG_0483

 

トマトのスープ!

IMG_0484

 

蟹のサラダやビーフバーガーも!

IMG_0478  IMG_0481

 

最後の夕飯は、中華でシーフード!!

お料理の写真がないですが・・・

 

IMG_0528

 

夕焼けが美しすぎました☆

 

P1090517

 

すべてに感謝です。

 

バリ珍道中、ここには書けない楽しいお話もいっぱいあります!!

勿論、バリ不動産事情も聞いて参りましたので、

お土産があるうちに、是非みなさん遊びに来てくださいね~~~!!