ナミの四谷で美味しい焼肉ランチ≪牛の蔵≫

2018-02-03

みなさん、こんにちは!!

 

_ナミちゃん背景なし

 

今日は節分です(*^^*)

明日は立春♪

まだまだ寒い日が続いていますが・・・

さて、今日は四谷には美味しい焼肉屋さんが

沢山ありますが、ここもまた

焼肉ランチのコスパがなかなか良いですよ~(*^^*)

今日ご紹介するのは、≪薩摩 牛の蔵≫

 

IMG_0775

 

JR四ツ谷駅から新宿通りの富士企画と反対側を、

富士企画方面へ進みます。

最初の交差点を越えてすぐの角のビルの地下にあります。

 

IMG_0773

 

ちょっと暗い雰囲気の階段を降りると、

豪華なお花が飾られています(´▽`*)

 

IMG_0772

 

ここが入り口で、重厚な扉!!

初めてだと、ちょっと値段が気になる感じです。

 

IMG_0769

 

店内はすべて個室(*´з`)

ランチメニューは土日だけの様です。

お肉が美しくショーケースに!!

 

IMG_0771

 

個室なので、周りも気にならず落ち着きます。

極上焼肉ランチは3種類。

 

IMG_0751

 

1500円から3,500円( `ー´)ノ

焼すきランチなるものも!!

 

IMG_0752

 

私達は薩摩ランチとホルモンランチを注文しました(*^^)v

注文するとたれ、お箸、お皿、エプロン等セットされ、、、

 

IMG_0753

 

お水とサラダとキムチが出てきました。

 

IMG_0761

 

そして、こちらが薩摩ランチのお肉(´艸`*)

 

IMG_0764

 

綺麗です~~(´▽`*)

こちらが、ホルモンランチ!!

 

IMG_0766

 

おいしそう~

なんて贅沢!!

いただきま~す(*ノωノ)

 

IMG_0768

 

こちらは産地の方でしょうか!!

写真で紹介されてました。

 

IMG_0758

 

私達が注文した薩摩ランチと

ホルモンランチは、1500円。

お肉の量もたっぷりで、

ランチに来るには、とってもお得な気がします(´▽`*)

みなさんも富士企画にお越しの際は、

是非行ってみて下さいね~!!

 

https://www.ushinokura.com/