今年初!!ナミの四谷で美味しい刀削麺≪食香閣≫

2018-01-21

みなさん、こんにちは!!

ご無沙汰してしまいました(/ω\)

 

_ナミちゃん背景なし

 

お元気ですか?

今年もナミの美味しい四谷情報、読んで下さいね~(^^♪

今年初のご紹介は、四谷では刀削麺で有名な≪食香閣≫さんです!!

 

IMG_0171

 

場所は、四ツ谷駅を富士企画方面へ出て、

そのまま新宿通りを富士企画に向かいます。

富士企画を通り過ぎ、三井住友銀行のお隣です!!

 

IMG_0170

 

入口は赤い看板で賑やかにメニューが掲げられていて、

すぐわかります!!

地下1階なので、階段を降りて下さいね!!

 

IMG_0169

 

階段下には、お客さん写真が貼られていました(#^^#)

 

IMG_0166

 

こちらのドアを入ると、、、

 

IMG_0162

 

店内は結構広くて、いつも混んでるイメージです!!

四谷の中華屋さんの中では、リーズナブルです(*^^)v

ランチメニューの定番定食!!

 

IMG_0164

 

650円からで、ご飯はお替り自由(´艸`*)

サラリーマンや、学生に大人気だそうです!!

 

IMG_0165

 

刀削麺も種類がいろいろあります!!

私達は、それぞれこんなランチを戴きました(´艸`*)

こちらは酢豚!!

お肉も野菜もたっぷりです。

 

IMG_0156

 

豚肉キムチチャーハンセット!!

キムチの良い香りがたまりません。

そしてこのボリューム!!

 

IMG_0158

 

そして定番坦々刀削麺(´▽`*)

 

IMG_0159

 

刀削麺はボリュームたっぷりで、食べても食べても

終わらない感じです(*ノωノ)

辛さは、数段階選べます!!

こちらのお店のおすすめは、

石焼麻婆豆腐だそうですよ~(*^^*)

みなさんも、富士企画にいらっしゃたら、

こちらの≪食香閣≫で、辛いもの食べて、

温まるのも良いと思います!!

 

http://shokukoukaku.com/contents