ナミの宮城、札幌、長野の美味しいグルメと温泉旅

2017-02-20

みなさん、お元気ですか~?

今日は午前中は暖かく、春の陽気でしたが、

午後からは突風が吹き荒れましたね((+_+))

 

_ナミちゃん背景なし

 

今年も、東奔西走しています( `ー´)ノ

少しだけ旅先でのグルメ紹介です!!

まずは宮城県塩釜市へトリップです(^^♪

塩釜市のキャッチフレーズは、

「おいしさと笑顔がつどうみなとまち塩竈」!!

塩釜はお寿司の街で、お寿司屋さんの密集度が日本一です(*‘∀‘)

そんな塩竈ではすし哲さんにお邪魔してきました!!

 

IMG_8338

 

すし哲さんの特上にぎり、戴きました( *´艸`)

 

IMG_8335

 

 

IMG_8331

 

お寿司は言うまでもなく、、、

あら汁も美味しかったです!!

 

そして、札幌へ。

さっぽろ雪まつりと重なり、初めての雪まつりを

満喫させて戴きました(^^♪

 

IMG_9068

 

IMG_9074

 

屋台もたくさん出ていて、大雪でしたが、

ホットワインで暖まりながらの雪まつり( *´艸`)

寒くても素敵でしたよ~。

こちらは〆の蟹ラーメン!!

 

IMG_9107

 

IMG_9113

 

その次の週は、今月2回目の長野県。

伊那市へ行って参りました!!

伊那市は、南アルプスと中央アルプスに抱かれた

自然豊かな街です(^^♪

ここでは、東京への帰り道、

小淵沢の温泉を満喫させて戴きました!!

 

34CCC49A-44E3-465D-8AC2-E2C6F3BED1B1

 

写真では解り難いですが、絶景温泉でした(#^^#)

こちらの温泉の詳細は、是非富士企画にいらっしゃた時に

私に聞いて下さい!!

それはそれは素敵な場所でしたよ~( *´艸`)

 

こんな感じで、全国地域情報も時々、

更新しております!!

投資物件を探しながらのグルメ旅の参考にして

戴けると幸いです~~(*^^)v