不動産投資専門のプロに相談してみませんか?

2016-09-10

不動産投資専門の富士企画では、

色々なところでセミナー講師とぶっちゃけトークをしております。

 

不動産会社がどう思って物件を紹介しているのか?

 

不動産会社の仕組みをお伝えしております。

 

あまり他で聞くことの出来ない話をしたり、

 

へぇ~

なるほどね~

 

この言葉を聞きたくて、聞きたくて!

本音で色んな事をお伝えしとります。

 

もっと言うと、個別の方がもっとぶっちゃけトークは出来ます。

 

別に物件を紹介することもなく、

興味がなければ、こちらから特に連絡もしませんし、

 

安心して下さい( ̄▽ ̄)

忙しすぎるのと、無精者なのですみませんm(__)m

 

そもそもが営業ではないので、

色々な人に、失敗しない為のアパート経営をしてもらいたいんです。

 

不動産投資一筋で、営業マンではないので

物件の紹介は一切しません。

 

物件を探している人は、営業を紹介しますが、

特に希望されなければ私と話をしてそれで終わりです( ̄▽ ̄)

 

別に、連絡先も言わなくてもいいです。

営業でないのですから、特に営業電話をする習慣がありません。

 

名前だけは、教えて下さいませ。

後はじっくりと悩みが解決するまで、じっくりと話をするだけです。

 

きっと、すっきりと出来ると思います( ̄▽ ̄)

 

仕事帰りの遅い時間にでも、どうぞ四谷まで来てみませんか?

 

この時期は9月決算で営業は忙しんです。

私は、皆さんとお会いすることが仕事なので

遅い時間でも大丈夫です。

 

ただ、色々と事務作業もあるので

大変恐縮ですが、四谷の事務所まで来て下さい。

IMG_0158

こんな感じの部屋なんで、ゆったりとお話しが出来ると思いますよ~

 

ご希望の人は、新川まで直接ご連絡下さいませ。

新川様8

[email protected]

o9o-46o1-65o1

 

物件を探している人は、私では力不足です。

それ以外であればきっとお力になれると思います( ̄▽ ̄)

 

富士企画のメンバーとてもいいスタッフが揃っております。

 

気になるとこだと思いますので、

スタッフ情報を覗いてみて下さい。

 

 

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6783 mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/